SSブログ

2018東京〜田貫湖1日目の3 [旅(東京・田貫湖2018)]

b1.jpg“11月25日の続きでしゅー”▼*^ー^*▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg“ここは何処でしゅかねぇ〜っ”U#^.^#U
b12.jpg“お台場しゃんでしゅか”▼@^^@▼
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
【うしすけ】
 *BISTOROうしすけ*
 東京都港区台場1−6−1デックス東京ビーチ TEL 03-3599-3520
 時間・午前11時〜午後11時(ラストオーダー10時)
 休み・無し
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
 ワンちゃんと一緒に食事が楽しめ
 スタッフさんはワンちゃんにも親切です。
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
「ブレミアムモルツ香るエール580円
 BISTOROうしすけサラダ980円
 お肉の前菜盛合わせ1480円
 半熟卵のビスマルク980円
 TOKYO CRAFT BEER PALE ALE680円
 プレミアムモルツ黒580円」
 みいこさんと合流してディナータイム
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 話に花が咲いてメチャメチャ楽しくって
 私一人ビールを三杯も飲んじゃって
 酔っ払って御機嫌さんに(^◇^;)
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
「こども&わんちゃん笑顔の煮込みハンバーグ880円
 スムースドリア680円
 牛タンジャーキー680円・牛タン皮ジャーキー680円」
 こども&わんちゃん笑顔の煮込みハンバーグは
 動物を通じた体験授業を行うこども笑顔のラインプロジェクトを
 応援するメニューで11月1日から30日までの期間限定です。
 こども笑顔のラインプロジェクトとは全国の国公立の小学校を対象に
 動物を通じた体験授業を行い子供たちに動物を正しく理解すること
 いのちのことや思いやりの心を伝える活動をされているそうです。
 動物と他人と自分の命を大切にできる人間創りという理念に共感し
 応援するメニューとして販売され1つの注文につき
 一般社団法人ナチュラルドッグスタイルさんへ
 200円を寄付されるそうです。
 モモちゃんのドリアと半分こしました。
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“晩御飯しゃんでしゅか”Uo^ェ^oU
b50.jpg“ご馳走しゃんが食べられるでしゅか”▼^Q^▼
b51.jpg“メチャメチャ気になるでしゅが”U・。・┐U
b52.jpg“睡魔しゃんがぁぁぁぁぁーっ”▼◎皿◎▼
b53.jpg“もうダメでしゅぅっ”U´ー`;U
b54.jpg“スースースースースー”▼Θ.Θ▼
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg“あたちも食べられるでしゅか”U@^◇ ^@U
b62.jpg“いっただきまぁーしゅぅっ”▼-^〇^-▼
b63.jpg“パクパクパクパクパクパク”U*^∞^*U
b64.jpg“ガツガツガツガツガツガツ”▼@ ̄* ̄@▼
b65.jpg“モグモグモグモグモグモグ”U#^〜^#U
b66.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅっ”▼◎⌒○⌒◎▼
b67.jpg“お代わりしゃんお願いしましゅぅ”U*≧ε≦*U
b68.jpg“お母しゃんが睨んだでしゅから”▼*0*;▼
b69.jpg“ちゃんとお利口しゃんにして”U ̄‥ ̄U
b70.jpg“寝ますでしゅぅーっ”▼*~ェ~*▼
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg“ムニャムニャムニャ”U*´∀`*U
b75.jpg“もうお終いでしゅか▼*ェ*?▼”
b76.jpg“ヤッタァァァァァァァーッ”Uv^ェ^vU
b77.jpg“ムッチャムッチャムッチャ”▼*^m^*▼
b78.jpg“ガッツガッツガッツガッツ”U^(oo)^U
b79.jpg“モングリモングリモングリ”▼*^ω^*▼
b80.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒◎⌒oU
b81.jpg“お腹しゃんいーっぱいしゃんで”▼*´⌒`*▼
b82.jpg“幸せしゃんでしゅワン”U♡^〇^♡U
b83.jpg“御馳走様でぇーしゅぅっ”▼*^。^*▼
b84.jpg“あたちも満腹しゃんで”U○^o^○U
b85.jpg“大大大満足でしゅぅ〜っ”▼*⌒3⌒*▼
b86.jpg“もう帰るでしゅかぁっ”U@´_`@U
b87.jpg“こんな素敵な所しゃんは”▼*⌒O⌒*▼
b88.jpg“彼氏しゃんといっちょに”U〃*^^*〃U
b89.jpg“来たいでしゅぅーっ”▼^┰^ゞ▼
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
 みいこさんとモモちゃんを自宅まで送って
 楽しい時間は終わっちゃいました。
 遊んでくれて有難うございます。
 お土産まで心遣いいただき
 重ね重ね有難うございます。
 またお会い出来るのを楽しみにしています。
 神戸にも遊びに来てねぇ〜っ(^_-)
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
【ファミリーロッジ旅籠屋】
 *新木場店
 東京都江東区木場1-9-9 TEL 050-3501-2624
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
 ワンちゃんと一緒に泊まられる
 お部屋もあります。
 料金は1匹に付き人間が1人
 増えたのと同じです。
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg“前にも泊まったことある旅籠屋しゃんで”U*^ェ^*U
b115.jpg“お泊まりしゃんするでしゅねぇっ”▼y^^y▼
b116.jpg“お世話になりますでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b117.jpg“めちゃめちゃ楽しい一日しゃんで”▼@^○ ^@▼
b118.jpg“幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”U♡^0^♡U
b119.jpg“眠くてお目目が閉じちゃうでしゅから”▼*´ー`*▼
b120.jpg“夢しゃんの世界しゃんへ行きますでしゅぅ”U☆ェ☆U
b121.jpg“おやすみなしゃーい”▼-ェё▼

共通テーマ:ペット