SSブログ

2018山中湖3日目の4 [旅(山中湖2018)]

b1.jpg“12月10日の続きでしゅー”▼@^ェ^@▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 夕食はレストランにて
 4周年記念メニュー
 *ハモセラーノモッツァレラチーズビンチョイス
 *真鯛エスカペッシュ寒キャベツと塩昆布のマリネ金時人参ソース
 *本鮪・真鯛・カンパチ・タラバガニ・ずわい蟹
 *安納芋と林檎のクリームスープ&パン
 *寒鰤大根 凛香スタイル春菊とホウレン草のソース
 *カシスの氷菓
 *山梨甲州牛サーロインポワレ フォアグラ添えトリュフソース
 *山梨県産梨北米ご飯&香物
 *ガトーフランティショコラフラボワンソース
 *コーヒーor紅茶
 目でも楽しめ贅沢さも味わえ
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 生ビールの次は山梨県の大吟醸飲み比べセット
 北斗市の谷桜・河口湖町の甲斐の開運・大月市の笹一
 どれも飲みやすくてめっちゃ美味しかったです。
 お腹いっぱい心は幸せいっぱい御馳走様です。
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg“晩御飯しゃんでしゅね”U*^_^*U
b57.jpg“御馳走しゃんを期待してワクワク”▼o^ェ^o▼
b58.jpg“オイチしょぉーっ”U¬ー¬U
b59.jpg“いいニオイしゃんもするでしゅぅ”▼ ̄‥ ̄▼
b60.jpg“ちゃーんとお利口しゃんで待っているのに”U;´ー`U
b61.jpg“お母しゃん達ばっかり食べて”▼;ェ;▼
b62.jpg“待つのに草臥れちゃったでしゅぅっ”U´Д`|||U
b63.jpg“グーグーグーグーッ”▼_ _▼
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
 *ワンちゃんディナー
 国産ビーフと国産鶏と野菜のほうとう
 美味しそうで私が食べたくなりました。
b67.jpg“あたちの番しゃんでしゅねぇっ”U*^ェ^*U
b68.jpg“長々待てさせないで下しゃい”▼-","-▼
b69.jpg“いっただきまぁーしゅぅっ”U-^〇^-U
b70.jpg“パクパクパクパクパク”▼*^Θ^*▼
b71.jpg“ガツガサガツガツガツ”U^(oo)^U
b72.jpg“モグモグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b73.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒◎⌒oU
b74.jpg“満足なりでしゅワン”▼*^◇^*▼
b75.jpg“お代わりしゃんは”U^┰^ゞU
b76.jpg“無いでしゅよねぇっ”▼^ェ^;▼
b77.jpg“お母しゃんが食べ終わるまで”U´ё`U
b78.jpg“またネムネムしゃんしましゅぅ”▼*~ェ~*▼
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
 21日が4歳の誕生日なので
 ケーキさんとオヤツさんを用意して
 祝って下さいました。
 嬉しいお心遣いを有難うございます。
b82.jpg“こんな凄いのも食べて良いでしゅか”U@^Q^@U
b83.jpg“いただいちゃいますでしゅぅっ”▼*^ω^*▼
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg“モングモングモングモング”U*^¬^*U
b88.jpg“めっちゃめちゃオイチイでしゅぅっ”▼◎⌒○⌒◎▼
b89.jpg“お腹しゃんいぃぃぃぃーっぱい”U@ ̄◇ ̄@U
b90.jpg“幸せしゃんも満タンしゃんでしゅぅ”▼♡^〇^♡▼
b91.jpg“お祝いしゃんして下しゃり”Uξ#^.^#ξU
b92.jpg“有難うございますでちゅぅ〜っ”▼*⌒3⌒▼
b93.jpg“御馳走様でした”U*∪ ∪*U
b94.jpg“夜のお散歩に行って来たでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b95.jpg“ルンルンランラン楽しくって”U@^-゜@U
b96.jpg“素晴らしい日しゃんでしゅぅ〜っ”▼*^0^*▼
b97.jpg“お目目しゃんがショボショボ”U´д`U
b98.jpg“閉じちゃうでしゅぅっ”▼◎-◎;▼
b99.jpg“おやしゅみなさいでしゅぅっ”U☆´⌒`☆U
b100.jpg“スースーグゥゥゥゥゥーッ”▼Θ.Θ▼。o○
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
 私達は温泉へ
 また貸切で入られました。
 旦那ちゃんも貸切だったそうです。
 心身ともにポッカポカ幸せほっこり
 おやすみなさい☆彡