SSブログ

忙しい [桃花]

b1.jpg“12月20日のことでしゅー”▼@^_^@▼
b2.jpg“今朝しゃんは0度しゃんでしゅぅっ”UノД`U
b3.jpg“ごっ機嫌お空しゃんになって”▼^o^#▼
b4.jpg“ポッカポカ優しく”U* ̄◇ ̄*U
b5.jpg“あっためてきくれるでしゅかねぇ〜っ”▼*´ー`▼
b6.jpg“元気モーリモリしゃん”pU#^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b18.jpg“ランランランランランラン”▼o⌒o⌒o▼
b19.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”U@ ̄O ̄@U
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”┌▼ ̄ー ̄▼┘
b24.jpg“キャャャャャャャャャーッ” ̄*^ェ^* ̄
b25.jpg“キャッキャッキャッキャッ”▼y^^y▼
b26.jpg“キャッホッホォォォォーッ”U*⌒P⌒*U
b27.jpg“のびのびルンルン遊べて”⌒▼^♀^▼⌒
b28.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b29.jpg“おはようさんでしゅぅーっ”ヾ▼´○ `;▼
b30.jpg“朝日しゃんはネムネムしゃんで”U ̄” ̄U
b31.jpg“まだ起きたくないみたいでしゅぅっ”▼_ _;▼
b32.jpg“良き日しゃんでありましゅように”U_||_U
b33.jpg“朝日しゃんは浴びられないでしゅが”▼´ェ`;▼
b34.jpg“あたちは今日しゃんも御機嫌”U@^^@U
b35.jpg“気分は快晴しゃんでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b36.jpg“たーっぷり楽しめたでしゅから”U^ェ^vU
b37.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”▼*^ー^*▼
b38.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U0^M^0U
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg“大好きなおばぁちゃんちに”▼#^ェ^#▼
b55.jpg“行きましょうってぇーっ”U*^0^*U
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
 母とお昼御飯に食べようと
 仕出しもしている魚屋さんで買いました。
「惣菜盛り合わせ400円
 寿司三種盛り740円」
 おかずのお味付けも良く
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg“おばぁちゃんに御挨拶しゃんをして”▼^____^▼
b78.jpg“ベーッタリ甘えたでしゅぅっ”U〃*^^*〃U
b79.jpg“お昼御飯しゃんでしゅね”▼ ̄‥ ̄▼
b80.jpg“お利口もっかたんだから”U@^^@U
b81.jpg“邪魔しゃんをしないで”▼~_ ~;▼
b82.jpg“食べ終わるのを待ちますでしゅぅっ”Uo-ェ-oU
b83.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅぅっ”▼^Q^▼
b84.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U@ ̄* ̄@U
b85.jpg“モグモグモグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b86.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒◎⌒oU
b87.jpg“あたちも食べられたでしゅから”▼^┰^ゞ▼
b88.jpg“満足なりでちゅワン”U*^3^U
b89.jpg“忙しいのでしゅか”▼|||_|||▼
b90.jpg“それじゃあたちはネムネムしゃんして”U-ェёU
b91.jpg“お留守番していますでしゅぅっ”▼@´_`@▼
b92.jpg“ス—ス—ス—ス—ス—”UΘェΘU
b93.jpg“ムニャムニャムニャ”▼'〜`;▼
b94.jpg“もう帰る時間しゃんでしゅか”U;ェ;U
b95.jpg“おばぁちゃんに会えて”▼@^-゜@▼
b96.jpg“ルンルン幸せ満開しゃんでしゅぅ〜っ”U♡^〇^♡U
b97.jpg“ナデナデして可愛がってくれて”▼o*^^*o▼
b98.jpg“おばぁちゃん有難うでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
 午後から医療センターへ
 今年最後の母の受診でした。
 午前中にも頼まれごとをこなしましたが
 受診後にも用事ができバタバタしてしまい
 もっかたんの楽しみにしていた河川敷で
 暗くなってしまい遊べませんでした。
 ガッカリもっかたんにさせてゴメンね。
 お肉さんとラフランスさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
 ししゃもと白和えと肉じゃが
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg

共通テーマ:ペット