SSブログ

河川敷では走り納め [桃花]

b1.jpg“12月30日のことでしゅー”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“今朝しゃんは-2度しゃんでしゅぅっ”U´Д`|||U
b3.jpg“ニコニコお空しゃんになって”▼^o^@▼
b4.jpg“ポッカポカ過ごしやすい”U*´⌒`*U
b5.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼*´ー`▼
b6.jpg“元気モーリモリしゃん”pU#^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^◎^*U
b18.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼^(oo)^▼
b19.jpg“うぉぉぉぉぉぉぉぉーっ”U@ ̄◇ ̄@U
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“それぇぇぇぇぇぇぇぇーっ”▼*^3^▼
b24.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U*^▽^*U
b25.jpg“ランランランランランラン”▼o⌒o⌒o▼
b26.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーい”U@ ̄0 ̄@U
b27.jpg“のびのびキャピキャピ遊べて”▼y^^y▼
b28.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b29.jpg“いーぱい遊ばせてもらったでしゅから”▼^ェ^v▼
b30.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”U0^M^0U
b31.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼#^—^#▼
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg“おはようさんでしゅぅーっ”ヾU´○ `;U
b39.jpg“朝日しゃんは未だネムネムしゃんで”▼´ρ `;▼
b40.jpg“スッキリ目覚められないようでしゅぅ”U^_^;U
b41.jpg“穏やかしゃんな日しゃんでありましゅように”▼_||_▼
b42.jpg“ピカピカ朝日しゃんは浴びられないでしゅが”U'〜`;U
b43.jpg“あたちはニッコニコしゃん”▼○^o^○▼
b44.jpg“気分は晴天しゃんでしゅぅーっ”U#^o^#U
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg“大好きなおばぁちゃんちへ”▼v^ェ^v▼
b52.jpg“行くでしゅぅーっ”Uo^-^oU
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
 母とお昼御飯に食べようと
 いかりスーパーさんで買って行きました。
「かに御飯弁当2116円」
 大好きなカニがしっかり味わえ
 おかずも色々楽しめて
 めっちゃ美味しかったです。
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
 レーブドゥシェフさんへ
 御遣い物を買いに行ったので
 母とのオヤツも買いました。
「マンスリーロール1296円」
 12月はイチゴです。
 生地がフワフワで甘さ優しく
 めっちゃ美味しかったです。
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg“おばぁちゃんに御挨拶しゃんをして”▼#^.^#▼
b78.jpg“ベッタリ甘えたでしゅぅっ”U〃ェ〃U
b79.jpg“お昼御飯しゃんでしゅねぇっ”▼@^Q^@▼
b80.jpg“気になりすぎちゃうでしゅが”U¬ー¬U
b81.jpg“食べる邪魔しゃんをしないで”▼_ _;▼
b82.jpg“ちゃーんとお利口しゃんにして”U-ェёU
b83.jpg“待ちますでしゅぅっ”▼@´_`@▼
b84.jpg“お待ちどう様ってぇーっ”U-^〇^-U
b85.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼*^ω^*▼
b86.jpg“モグモグモグモグモグ”U#^〜^#U
b87.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b88.jpg“あたちもて食べられたでしゅから”U*^日^*U
b89.jpg“満足なりでしゅワン”▼^┰^ゞ▼
b90.jpg“眠たくなってきたでしゅから”U*´o`*U
b91.jpg“お昼寝しゃんするでしゅぅっ”▼*~ェ~*▼
b92.jpg“スースースヤスヤスヤスヤ”UΘェΘU
b93.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼*´∀`*▼
b94.jpg“もう帰るのでしゅか”U;ェ;U
b95.jpg“今年しゃんも沢山ナデナデしゃんして”▼^。^*▼
b96.jpg“可愛がってくれて”U〃*^^*〃U
b97.jpg“おばぁちゃん有難うでしゅぅっ”▼♡∪ ∪♡▼
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg“ナムナムナムナム”mU-ェ-Um
b102.jpg“きちんとお参りしゃんして”▼*⌒O⌒*▼
b103.jpg“おじぃちゃんとお話ししたでしゅ”U@^_^@U
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
 期待してソワソワしているので
 河川敷で遊んでから帰りましょう♪
b110.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”ヾ ▼*^0^*▼〃
b111.jpg“ララララランランランラン”U◎⌒○⌒◎U
b112.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーっ”▼@ ̄* ̄@▼
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
b116.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U´ε`*U
b117.jpg“どりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼*^m^*▼
b118.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U* ̄∇ ̄*U
b119.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b120.jpg“ルンルンルンルン遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b121.jpg“めっちゃめちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^o^*▼
b122.jpg“元気幸せ満開しゃんで”U*^♡^*U
b123.jpg“今日しゃんも過ごさせて下しゃり”▼´○ `#▼
b124.jpg“有難うございまぁーしゅぅ”U_ _U
b125.jpg b126.jpg b127.jpg
b128.jpg b129.jpg b130.jpg
b131.jpg“ララララルンルンしゃんで”▼o*^^*o▼
b132.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”U@^ェ^@U
b133.jpg b134.jpg b135.jpg
 お肉さんとイチゴちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b136.jpg b137.jpg b138.jpg
 みりん干しと大根お揚げさんスジ肉の煮物
 デザートのイチゴヨーグルトを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 おにぎりは食べたくなったと言ったら
 帰りに旦那ちゃんが買ってくれました。
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b139.jpg b140.jpg b141.jpg
b142.jpg b143.jpg b144.jpg
b145.jpg b146.jpg b147.jpg
b148.jpg b149.jpg b150.jpg

共通テーマ:ペット