SSブログ

平成最後の大晦日 [桃花]

b1.jpg“12月31日のことでしゅ”U^____^U
b2.jpg“今朝しゃんは0度しゃんでしゅぅっ”▼ノД`▼
b3.jpg“ごっ機嫌お空しゃんになって”U・。・┐U
b4.jpg“あったかくて気持ちしゃんの良い”▼*´⌒`*▼
b5.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”U@´_`U
b6.jpg“元気元気しゃんいーっぱい”p▼#^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“ボールしゃぁぁぁぁぁーん”▼*^ω^*▼
b15.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”Uo⌒◎⌒oU
b16.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼*^◇^*▼
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U^o^#U
b21.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーっ”▼* ̄∇ ̄*▼
b22.jpg“ランランランランランラン”Uy^^yU
b23.jpg“キャピキャピキャピ遊べて”▼*⌒P⌒*▼
b24.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b25.jpg“たっくさん走って遊べたでしゅから”▼v^ェ^v▼
b26.jpg“お散歩を楽しみつつテックテック”U0^M^0U
b27.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼@^_^@▼
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“朝しゃんでしゅよぉーっ”ヾU´○ `;U
b32.jpg“朝日しゃんは眠たいようで”▼´ё`▼
b33.jpg“まだ起きたくないみたいでしゅぅっ”U|||_|||U
b34.jpg“今日しゃんも穏やかしゃんでありましゅように”▼_||_▼
b35.jpg“朝日しゃんは拝めないでしゅが”U'〜`;U
b36.jpg“あたちは今日しゃんもニッコニコ”▼○^o^○▼
b37.jpg“心快晴しゃんでしゅワン”U#^o^#U
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg“雲しゃんが多くって”▼ ̄” ̄▼
b45.jpg“4度しゃんまでしか上がらじゅ”U_ _;U
b46.jpg“寒いでしゅぅぅぅぅぅーっ”▼´ρ `;▼
b47.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U#^ェ^#U
b48.jpg“元気良く出発しまぁーしゅぅっ”▼o^-^o▼
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U´ε`*U
b65.jpg“うおぉぉぉぉぉぉぉぉーっ”▼@ ̄O ̄@▼
b66.jpg“キャッキャッキャッキャッ” ̄*^ェ^* ̄
b67.jpg b68.jpg b69.jpg

b70.jpg“逃さないでしゅよぉーっ”▼^(oo)^▼
b71.jpg“グフフフフフフフフフフ”U*^m^*U
b72.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b73.jpg“キャッホッホォォォォーッ”U-^〇^-U
b74.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”⌒▼^♀^▼⌒
b75.jpg“ルンルンルンルン遊べて”U◎⌒O⌒◎U
b76.jpg“めっちゃめちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b77.jpg“元気笑顔幸せ満開しゃんで”U♡^〇^♡U
b78.jpg“今年しゃんも過ごさせて下しゃり”▼*^。^*▼
b79.jpg“有難うございますでしゅぅーっ”mU_ _Um
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg“存分に走って遊べたでしゅから”▼@^-゜@▼
b84.jpg“トコトコランランルンルン”Uo*^^*oU
b85.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼*^ェ^*▼
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
 肉年越し蕎麦さんとリンゴさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
 ハムステーキと年越し蕎麦
 イチゴヨーグトを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
 今年も色々作って味わせて
 私のお腹と心を満たせてくれ
 どうも有難うございます。
 来年もヨロシクお願いします(^^ゞ
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
 今年は怪我をして旦那ちゃんと桃花に
 大変迷惑を掛けてしまいました。
 が…色んな事を学ばせてもらえたので
 怪我したのにも意味があったと思います。
 他は至って健康で旦那ちゃんと桃花も
 元気元気で過ごせ楽しくお出掛けも出来
 幸せな一年を有難うございます。
 今年は家族揃って除夜の鐘も聞け感謝です。

共通テーマ:ペット