SSブログ

2019ハチ北へ初滑り [スキー]

b1.jpg“1月9日のことでしゅー”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”Uo^-^oU
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
 セブンイレブンさんで
 ハムカツたまごサンド198円
 ひとくちハムたまごサンド298円
 コーヒー150円
 を買って食べながら行きました。
 美味しかったです。
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg“おはようさんでしゅぅーっ”▼*^。^*▼ノ
b22.jpg“たっくしゃん積もっているでしゅぅ”U*^ェ^*U
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
【ハチ北高原スキー場】
 美方郡香美町村岡区大笹580-1
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“遊んで良いでしゅんか”▼*⌒O⌒*▼
b30.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg

b40.jpg“もっともっと遊びたいでしゅから”▼o^ェ^o▼
b41.jpg“ドンドコ投げて下しゃい”ヾU´○ `;U
b42.jpg“どりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼´ε`*▼
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg“グフフフフフフフフフフフ”U*^m^*U

b62.jpg“まだ遊びたいでしゅぅっ”U^o^@U
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg“うわっほうわっほうわっほ”▼*^◇^*▼
b79.jpg“キャッキャッキャッキャッ”U*⌒P⌒*U
b80.jpg“雪しゃんにまみれて遊べて”▼y^^y▼
b81.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b82.jpg“お母しゃん達の番でしゅねぇっ”▼ξ#^.^#ξ▼
b83.jpg“ネムネムしゃんして待っているので”U*´ェ`*U
b84.jpg“楽しんでらっしゃーいでしゅぅ”▼○^o^○▼
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
 怪我した時の板に感じた衝撃と切れた音を思い出し
 滑るのがメチャメチャ恐い・・・
 リハビリを頑張って来たのだから絶対に大丈夫と
 自分に言い聞かせて滑り出したら
 思った以上に滑られるぅーっ。
 ガリガリだったらと心配していた雪は
 フカフカで足に優しく迎えてくれました。
 全身に力が入ってガチガチだけど楽しい。
 一気に滑らず足に体重を掛け過ぎず
 調子に乗らないよう気をつけて足慣らしをしました。
 存分に滑って楽しめたのでお昼御飯にします。
 エスポワールさんに行けると楽しみにしていたのに
 閉まっていたので残念なり。
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
「生ビール550円・チキン&ポテト650円
 チキンカツカレー1100円」
 旦那ちゃんが買ってくれたので
 遠慮なくビールをプゥッハァーッ。
 滑った後のビールは格別だわ(^◇^;)
 どれも美味しかったです。
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
b121.jpg“お利口しゃんで待っているでしゅから”U〃'ェ'〃U
b122.jpg“ご心配しゃんなくでしゅぅっ”▼@^_^@▼
b123.jpg“続きますでしゅぅー”Uo・・oU

共通テーマ:ペット