SSブログ

寒い1日 [桃花]

b1.jpg“1月10日のことでしゅー”▼^____^▼
b2.jpg“今朝しゃんぱ-2度しゃんでしゅぅ”UノД`U
b3.jpg“ごっ機嫌お空しゃんになって”▼^o^#▼
b4.jpg“ポカポカ気持ちしゃんの良い”U@ ̄◇ ̄@U
b5.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼*´ー`▼
b6.jpg“元気モーリモリしゃん”pU#^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b21.jpg“ランランランランランラン”▼o⌒o⌒o▼
b22.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”U@ ̄O ̄@U
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼*^3^▼
b27.jpg“うぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっ”U@ ̄* ̄@U
b28.jpg“キャッキャッキャッキャッ”▼*⌒P⌒*▼
b29.jpg“ボールしゃんとノビノビ遊べて”Uy^^yU
b30.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b31.jpg“いーっぱい走って遊べたでしゅから”U^ェ^vU
b32.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”▼0^M^0▼
b33.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U#^—^#U
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg“おっはようでしゅぅーっ”ヾ▼´○ `;▼
b41.jpg“朝日しゃん寝坊しゃんがしたくて”U´ρ `;U
b42.jpg“起きたくないみたていでしゅぅっ”▼_ _;▼
b43.jpg“穏やかな日しゃんでありましゅように”U_||_U
b44.jpg“朝日しゃんは拝めないでしゅが”▼'〜`;▼
b45.jpg“あたちはニッコニコしゃん”U○^o^○U
b45a.jpg“心晴天しゃんでしゅワン”▼@^ O ^@▼
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg“ニコニコお空しゃんじゃなく”U・。・┐U
b53.jpg“4度しゃんで風しゃんが冷たく”▼´ё`▼
b54.jpg“寒いでしゅぅぅぅぅぅ〜っ”U´Д`|||U
b55.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼o^-^o▼
b56.jpg“元気良く出発しまぁーしゅぅ”U@^ェ^@U
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg“待ってぇぇぇぇぇぇぇーっ”┌▼ ̄ー ̄▼┘
b70.jpg“どりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*≧ε≦*U
b71.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼-^〇^-▼
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg“逃さないでしゅよぉーっ”Uo⌒◎⌒oU
b76.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼*^m^*▼
b77.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U* ̄∇ ̄*U
b78.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b79.jpg“ルンルンルンルン遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b80.jpg“めっちゃめちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b81.jpg“今日しゃんも元気笑顔モリモリしゃん”U*^^*U
b82.jpg“幸せ満開しゃんで過ごさせて下しゃり”▼*^。^♡▼
b83.jpg“有難うございますでしゅぅっ”mU_ _Um
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg“良く歩いて遊べたでしゅから”▼@^-゜@▼
b88.jpg“テクテクルンルンランラン”U*^ェ^*U
b89.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
 お肉さんとリンゴさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
 旦那ちゃんが仕込んでくれたのを
 コトコトじっくり煮込んだおでん
 お出汁の良いお味がしゅんで
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg b127.jpg b128.jpg

共通テーマ:ペット