SSブログ

1日遅れのとんど焼き [桃花]

b1.jpg“1月16日のことでしゅ”U@^ェ^@U
b2.jpg“今朝しゃんは0度しゃんでしゅぅっ”▼*´o`*▼
b3.jpg“昨日しゃんは雨しゃんになったでしゅが”UノД`U
b4.jpg“お空しゃんの御機嫌しゃんが直って”▼^o^#▼
b5.jpg“キレイな青空しゃんが”U@ ̄◇ ̄@U
b6.jpg“広がってくれるでしゅかねぇっ”▼*´ー`▼
b7.jpg“元気しゃんいぃぃーっぱい”pU#^ェ゜Uq
b8.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b19.jpg“キャッキャッキャッキャッ”▼*⌒P⌒*▼
b20.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーっ”U@ ̄O ̄@U
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼*^3^▼
b25.jpg“うぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっ”U*^m^*U
b26.jpg“キャャャャャャャャャーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b27.jpg“キャッホッホォォォォーッ”U* ̄∇ ̄*U
b28.jpg“ランランランランランラン”▼◎⌒○⌒◎▼
b29.jpg“ボールしゃんとルンルン遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b30.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b31.jpg“たーっぷり遊ばせてもらったでしゅから”U^ェ^vU
b32.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”▼0^M^0▼
b33.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U#^—^#U
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“おはようさんでしゅぅーっ”ヾ▼´○ `;▼
b38.jpg“お空しゃんの御機嫌しゃんは直らず”U;ェ;U
b39.jpg“朝日しゃんは出たくないようでしゅぅっ”▼|||_|||▼
b40.jpg“穏やかな日しゃんでありましゅように”mU-ェ-Um
b41.jpg“朝日しゃんは見られないでしゅが”▼´д`▼
b42.jpg“あたちはニコニコごっ機嫌”U@⌒ー⌒@U
b43.jpg“心晴天しゃんでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg“ニコニコお空しゃんにならじゅ”U'〜`;U
b54.jpg“7度しゃんで空気しゃんが冷たくって”▼ ̄‥ ̄▼
b55.jpg“寒いでしゅぅーっ”U´ρ `;U
b56.jpg“いつもしゃんより早そうでしゅが”▼^____^▼
b57.jpg“お散歩に行きますでしゅぅっ”U#^ェ^#U
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
 ボール遊びもしたかったのですが
 小雨が降り出してしまいました。
b73.jpg“こんにちは”▼´ε`*▼
b74.jpg“大好きなお友達しゃんちでしゅぅ”Uv^ェ^vU
b75.jpg“お邪魔したでしゅぅーっ”▼*^^*▼
b76.jpg“お話しゃんを楽しんでいるでしゅが”Uξ#^.^#ξU
b77.jpg“睡魔しゃんが襲ってきたでしゅぅ”▼*´⌒`*▼
b78.jpg“ネムネムしゃんでダメでしゅっ”U☆o◎U
b79.jpg“グ—グ—グ—グ—グ—”▼ΘェΘ▼
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
 昨日の予定でしたが雨になったので
 1日遅れのとんど焼きを
 お友達のお庭で行ってもらいました。
 桃花は何時もの如く我が家のようにウロウロ
 お友達にベーッタリ甘えて満足したら
 気持ち良さそうに寝ちゃいました。
 私は美味しいボックサンさんのパウンドケーキと
 淹れたてのコーヒーを頂きつつ
 ガハハハとお腹を抱えて笑い喋って
 遊びに来る鳥さんに癒され
 めっちゃ楽しい時間が過ごせました。
 有難うございます。
 気が付けばお外が暗くなりかけ(^^;;
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg“もう帰る時間しゃんでしゅか”U´ё`U
b87.jpg“遊びに来られて”▼@^-゜@▼
b88.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”U♡^〇^♡U
b89.jpg“有難うございますでしゅぅ”▼*∪ ∪*▼
b90.jpg“ララララランランラン”Uo*^^*oU
b91.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼*^ェ^*▼
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
 お好み焼きさんとリンゴさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
 お好み焼きを旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 外はカリッ中はフッワフワで
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b101.jpg b102.jpg b103.jpg

共通テーマ:ペット