SSブログ

2019北海道2日目 [旅(北海道2019)]

b1.jpg“2月1日のことでしゅ”U@^_^@U
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
【北陸自動車道 黒崎PA下り】
 新潟市まで来られてヤレヤレ。
 桃花の朝御飯とお散歩に寄りました。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
 私は見るだけのつもりが
 お買い物を楽しんじゃいました。
「越後姫いちごジャム615円
 新潟産さくらんぼジャム615円
 のどぐろせんべい648円」
b138.jpg b139.jpg b140.jpg
b11.jpg“おはようございましゅぅっ”▼*´o`*▼
b12.jpg“朝御飯しゃんでしゅぅっ”U^Q^U
b13.jpg“いっただきまぁーしゅぅっ”▼-^〇^-▼
b14.jpg“カリッカリッカリッカリッ”U*^∞^*U
b15.jpg“パクパクパクパクガツガツ”▼^(oo)^▼
b16.jpg“モグモグモグモグモグモグ”U#^〜^#U
b17.jpg“元気食欲しゃんモリモリ”p▼*^ェ゜▼q
b18.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒◎⌒oU
b19.jpg“雪しゃんが積もっているでしゅぅ”▼v^ェ^v▼
b20.jpg“雪しゃんの上をルンルン”Uo^ェ^oU
b21.jpg“お散歩するでしゅぅーっ”▼*^ー^*▼
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“おっはようございまぁ〜しゅぅ”ヽU*^。^*Uノ
b26.jpg“朝日しゃんがニコニコピカピカ”▼@⌒ー⌒@▼
b27.jpg“お目覚めしゃんでしゅぅーっ”U#^o^#U
b28.jpg“素敵な旅しゃんにまなりましゅように”▼_||_▼
b29.jpg“拝めて嬉しいでしゅぅっ”U^o^@U
b30.jpg“最高の気分しゃんで”▼○^o^○▼
b31.jpg“旅しゃんの始まりでしゅぅワン”U*^♡^*U
b32.jpg“目的地しゃんに向かって”▼#^.^#▼
b33.jpg“出発しまぁーしゅぅっ”Uo^-^oU
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
【新日本海フェリー】
 *新潟フェリーターミナル*
 新潟市東区古湊町2番20号山の下埠頭 TEL 025-273-2171
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
 雪で難儀するかもしれないので余裕を持って
 予約を取ったのは2日のフェリーですが
 1日もウィズペットルームは空きがあるとの事で
 道路状況次第でどうなるか分かりませんが
 間に合えば変更しようと夜中に走ったら
 すんなり来られ予約センターが開く前に着いて
 無事1日の便に変更してもらえました。
 が…低気圧による海上荒天のため運行に遅れが出ていました。
 冬の日本海だから荒れても仕方なしで予定より1日早く
 北海道へ行けるのだから言うこと無しです。
 ターミナルで朝御飯を食べる事にしました。
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
「なべ焼きうどん730円
 和セット800円」
 熱々で体の芯まで温まって
 めっちゃ美味しかったです。
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
 ホッとするセットで
 めっちゃ美味しかったです。
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
【山の下海浜公園】
 新潟市東区舟江町1丁目52番1号
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
 乗船までまだまだ時間があるので
 公園で遊びましょう♪

b70.jpg“遊べるでしゅかぁっ”▼#^ェ^#▼
b71.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b72.jpg“ランランランランランラン”▼o⌒o⌒o▼
b73.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーっ”U@ ̄O ̄@U
b74.jpg b75.jpg b76.jpg

b77.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼*⌒P⌒*▼
b78.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U* ̄∇ ̄*U
b79.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b80.jpg“キャッキャッキャッキャッ” ̄*^ェ^* ̄
b81.jpg“のびのびキャピキャピ遊べて”▼y^^y▼
b82.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
 吹雪いていたのが雪が止んで
 青空さんが広がりだしました。
b89.jpg“海しゃんが大荒れしゃんで”▼◎-◎;▼
b90.jpg“怒っているでしゅかねぇっU*ェ*?U”
b91.jpg“中に入ったりしないでしゅぅっ”▼~_ ~;▼
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg“まだ遊びたいでしゅぅっ”U*´⌒`*U
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”▼@^○ ^@▼
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”U´ε`*U
b107.jpg“可愛いお友達しゃんが”▼〃*^^*〃▼
b108.jpg“出来たでしゅぅーっ”U*^ェ^*U
b109.jpg“もうちょっと遊びたいでしゅぅ”▼ ̄‥ ̄▼
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
b116.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”U@ ̄◇ ̄@U
b117.jpg“ルンルンルンルンルンルン”▼◎⌒○⌒◎▼
b118.jpg“楽しいでしゅぅーっ”U*^0^*U
b119.jpg“思う存分遊ばせてもらえて”▼o*^^*o▼
b120.jpg“大大大満足しゃんで”Uv^ェ゜U
b121.jpg“続きますでしゅぅっ”m▼_ _▼m
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
b125.jpg b126.jpg b127.jpg

共通テーマ:ペット