SSブログ

2019北海道2日目の2 [旅(北海道2019)]

b1.jpg“2月1日の続きでしゅー”▼#^ェ^#▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
b5.jpg“入港しゃんしているでしゅぅ”U^。^*U
b6.jpg“これからフェリーしんに乗って”▼@^_^@▼
b7.jpg“北海道しゃんへ行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b8.jpg“お友達しゃんに会えるでしゅっ”▼*^0^*▼
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“乗船しゃんするでしゅぅっ”U#^.^#U
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
 今回も予約時に頼んでロッカー部分に
 ケージを置いて頂きました。
b40.jpg“あたちのお部屋しゃんでしゅぅ”▼*^ェ^*▼
b41.jpg“お世話しゃんになりましゅぅっ”mU-ェ-Um
b42.jpg“船旅しゃんの始まりでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b43.jpg“探検しゃんに行くでしゅか”U^____^U
b44.jpg“オネムしゃんしているでしゅから”▼*´⌒`*▼
b45.jpg“楽しんでらっしゃ〜い”U^ - ^Uノ~~~
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
 冬季はドッグランが閉鎖中なので
 もっかたんと一緒にデッキに出て
 出港を楽しむ事は出来ません。

b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
 レストランは時間が決まっているので
 お昼御飯を食べます。
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
「生ビール550円・いかの塩辛200円
 道産オニオンサラダ400円
 なると屋ザンギ400円
 海老味噌ラーメン750円」
 先ずはビールで喉を潤し
 どれもめっちゃ美味しかったです。
 船が揺れるのならビールで酔っちゃえと
 お代わりも楽しんじゃいました。
 酔わなかったけど(^◇^;)
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
 食後は船内をウロウロ
 フォアードサロンは冬季海が時化るので
 窓も封鎖され眺望を楽しむ事が出来ず
 船首から海の様子が見られず残念。
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
 大浴場へ
 貸切と喜びましたが大揺れで
 浴槽からお湯がザブンザブン溢れまくり
 浸かっていると一緒に放り出されそうな感じが(゚o゚;;
 身体が重たいので放り出されることなく
 しっかり浸かられました(^_^;)
 サウナは利用出来ましたが露天風呂は閉鎖中で
 私が上がって直ぐ大浴場も閉鎖になりました。
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
 お部屋に戻ると桃花は
 喜んで起きてきてまたネムネム
 私もお昼寝を楽しみます。
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg“晩御飯しゃんでしゅぅっ”▼@^Q^@▼
b101.jpg“いっただきますでしゅぅーっ”U-^〇^-U
b102.jpg“カリッカリッカリッカリッ”▼*^ω^*▼
b103.jpg“ガッツガッツガッツガッツ”U*^Θ^*U
b104.jpg“モングモングモングモンク”▼*^¬^*▼
b105.jpg“船しゃんが揺れても食欲モリモリ”U*^m^*U
b106.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b107.jpg“お母しゃん達も御飯しゃんでしゅか”U#^—^#U
b108.jpg“ちゃーんとお利口しゃんで”▼〃*^^*〃▼
b109.jpg“またネムネムしゃんをして”U*´ェ`*U
b110.jpg“待っていますでしゅぅっ”▼o^-^o▼
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
「生ビール550円・冷奴100円
 イカの塩辛200円・サラダ300円
 鯖の味噌煮400円・ホッケ600円」
 先ずはビールをグビクビうんめぇーっ。
 酒飲みメニューになっちゃいましたが
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
「生ビール550円
 ずわいがにのピザ1200円」
 カフェが開くのを待って
 楽しみにしていたピザを頂きます。
 船が揺れて歩くのもオットットッと
 大変な状態になりました。
 ベッドで寝たままになるのじゃ?と
 覚悟していましたが思った程なく平気で
 美味しいピザが食べられて幸せ♡
b126.jpg b127.jpg b128.jpg
b129.jpg b130.jpg b131.jpg
b132.jpg“良い子ちゃんにしていたでしゅょ”U*^_^*U
b133.jpg“雪しゃんと遊べてお船しゃんに乗られて”▼@^-゜@▼
b134.jpg“今日しゃんも幸せ満開しゃんでしゅぅっ”U♡^0^♡U
b135.jpg“まだまだ眠たくて堪らないでしゅから”▼*´o`*▼
b136.jpg“また明日しゃんでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b137.jpg“おやしゅみなしゃ〜い”▼-ェё▼

共通テーマ:ペット