SSブログ

2019北海道3日目 [旅(北海道2019)]

b1.jpg“2月2日のことでしゅ”U*^ー^*U
b2.jpg“もう朝しゃんでしゅか”▼ノД`▼
b3.jpg“おはようございますでしゅぅっ”U@^ェ^@U
b4.jpg“朝御飯しゃんでしゅぅっ”▼^Q^▼
b5.jpg“いっただきまぁーしゅぅっ”U*^∞^*U
b6.jpg“カリッポリッカリッポリッ”▼^(oo)^▼
b7.jpg“カサカサガツガツガツガツ”U@ ̄* ̄@U
b8.jpg“モグモグモグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b8.jpg“今日しゃんも元気元気”U^┰^ゞU
b9.jpg“御飯しゃんがウンメェーッ”▼◎⌒○⌒◎▼
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 楽しみにしていた朝日さんは
 雪で見られませんでした。
「クロワッサン200円・コーヒー200円」
 焼き立てで良い香りが漂い
 めっちゃ美味しかったです。
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“もうちょっと乗っていたいでしゅが”U ̄” ̄U
b18.jpg“下りる時間しゃんでしゅか”▼|||_|||▼
b19.jpg“お世話しゃんになりまして”U*∪ ∪*U
b20.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼o-ェ-o▼
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg“北海道しゃぁぁぁぁぁーん”U^◎^@U
b31.jpg“来ましたでしゅよぉーっ”▼*^♡^*▼
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
 定刻より4時間遅れで8時30分小樽に到着
 下船したら身体がずーっと揺れて
 気持ち悪いかと思いましたが
 何となく揺れているって感じる程度で
 大きなダメージを受けなくて良かったです。
 もっかたんも変わりなく元気なのでホッ。
b35.jpg“上陸しゃんしたでしゅぅーっ”U*^0^*U
b36.jpg“遊べるでしゅか”▼#^ェ^#▼
b37.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”U*^▽^*U
b38.jpg“ランランランランランラン”▼o⌒o⌒o▼
b39.jpg“うわっほっおぉぉぉぉーっ”U@ ̄O ̄@U
b40.jpg b41.jpg b42.jpg

b43.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼@ ̄◇ ̄@▼
b44.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U*⌒P⌒*U
b45.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b46.jpg“キャッキャッキャッキャッ” ̄*^ェ^* ̄
b47.jpg“のびのびルンルン遊べて”▼y^^y▼
b48.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b49.jpg“おはようございまぁーしゅぅ”ヽ▼*^。^*▼ノ
b50.jpg“朝日しゃんがお顔しゃんを”U@⌒ー⌒@U
b51.jpg“見せてくれたでしゅぅっ”▼^ェ^v▼
b52.jpg“元気で楽しい旅しゃんになりましゅように”U^人^U
b53.jpg“拝めて嬉しいでしゅぅーっ”▼*´ε`♡▼
b54.jpg“北海道しゃんでニコニコウキウキ”U○^o^○U
b55.jpg“気分上々しゃんで過ごせるでしゅ”ヾ ▼*^〇^*▼〃
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“これから何処しゃんに”U@^^@U
b60.jpg“行くでしゅかねぇ”▼o^ェ^o▼
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
【札樽自動車道 金山PA下り】
 コーヒーを買いに立ち寄りました。
 気になる物も買っちゃいました。
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
「高橋牧場まんまるスフレ220円
 高橋牧場一口ミルクーヘン220円
 パンかまサンドバジル&チーズ250円
 コーヒー200円」
 パンはバジルとチーズが練りこまれた
 かまぼこをパンで挟んでいます。
 揚げ立てで外はサクサク中はふわふわ
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
【道央自動車道 輪厚PA上り】
 スタンプを押しに立ち寄りました。
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
「マルセイバターサンド650円」
 道中のコーヒーのお供に買いました。
 美味しかったです。
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
 ビュンビュン追い抜いていくので
 事故だけしないでねって走っていたら
 後ろからサイレンを鳴らしてパトカーが…
 旦那ちゃんが何かした ?と言いつつ
 一車線なので左に避けたら
 御協力有難うございますと追い越して行きました。
 事故で通行止めにしたばかりで先のバトカーが
 止まっており千歳東で出されました。
 事故や事故渋滞に巻き込まれなくて良かった。
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg“続きますでしゅぅー”▼-ェ-▼
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg

共通テーマ:ペット