SSブログ

2019北海道3日目の3 [旅(北海道2019)]

b1.jpg“2月2日の続きでしゅ”U^____^U
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
【糠平温泉ホテル】
 河東郡上士幌町字ぬかびら源泉郷南区35-1 TEL 01564-4-2001
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
 ワンちゃんと泊まられるお部屋があり
 室内犬10キロ以下2頭まで。
 ホッと落ち着いて過ごせます。
 お部屋にトイレは無いですが
 不便に感じませんでした。
 亭主さんと女将さんは気さくな人柄で
 居心地の良さも満点です。
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“此処でお泊まりしゃんするでしゅか”▼o*^^*o▼
b15.jpg“広いお部屋しゃんでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b16.jpg“お世話しゃんになりますでしゅぅ”▼*∪ ∪*▼
b17.jpg“温泉しゃんに行くでしゅか”U#^—^#U
b18.jpg“あたちはネムネムしゃんなので”▼*´⌒`*▼
b19.jpg“夕寝しゃんするでしゅぅーっ”U@´_`@U
b20.jpg“ごゆっくりどうぞでしゅぅ”▼*~ェ~*▼
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
 泉質・ナトリウム塩化物炭酸水塩泉
 源泉かけ流しです。
 広々としており浴槽が2つあり
 1つは浅め温めのお湯です。
 貸切だったので手足を伸ばして
 心行くまで温泉が味わえ
 めっちゃ気持ち良かったです。
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg湯上りはビールを楽しみ(^◇^;)
b40.jpg“あたちは晩御飯しゃんでしゅぅっ”U*^_^*U
b41.jpg“いただきまぁーしゅぅっ”▼-^〇^-▼
b42.jpg“パクパクパクパクパクパク”U*^ω^*U
b43.jpg“ガツガツガツガツガツガツ”▼^(oo)^▼
b44.jpg“モグモグモグモグモグモグ”U#^〜^#U
b45.jpg“食欲しゃんもモリモリ全開”▼o⌒◎⌒o▼
b46.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”U@^Q^@U
b47.jpg“お母しゃんも御飯しゃんでしゅか”▼y^^y▼
b48.jpg“鞄しゃんの上でネムネムして”U*´⌒`*U
b49.jpg“待っていますでしゅぅっ”▼-ェё▼
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
 山菜お野菜お魚シカ肉等
 ぬかびら近郊の食材が
 ふんだんに使われ品数も豊富で
 めっちゃ美味しかったです。
 根室のお酒も頂いて御機嫌さん。
 亭主さんと女将さんとお話も楽しめ
 お腹も心も満たされ幸せ〜♡
 御馳走様でした。
 女将さんに全然声が聞こえないけど
 ワンちゃんはお部屋ですよね ?って
 お利口さんですねぇ〜って褒めてもらえて
 もっかたん良かったね。
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
 お外はメチャメチャ寒いですが
 星が降ってきそうな美しさです。
b113.jpg“トコトコララララランラン”Uo^ェ^oU
b114.jpg“お散歩を楽しんだでしゅぅっ”▼@^_^@▼
b115.jpg“楽しい事しゃんばっかりで”Uv^ェ^vU
b116.jpg“今日しゃんも幸せ満開しゃんでしゅぅっ”▼♡^〇^♡▼
b117.jpg“睡魔しゃんが襲って来たでしゅから”U*´ェ`*U
b118.jpg“夢しゃんの世界しゃんへ行くでしゅ”▼☆ェ☆▼
b119.jpg“おやすみなしゃぁ〜い”Uo-ェ-oU
b120.jpg“スヤスヤスヤスヤスヤ”▼Θ.Θ▼。o○
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
b124.jpg b125.jpg b126.jpg
 私達は温泉へ
 また貸切で温泉を独り占めでき
 ほっこり癒されました。
 体の芯まであったまって
 おやすみなさい☆彡

共通テーマ:ペット