SSブログ

2019北海道5日目の3 [旅(北海道2019)]

b1.jpg“2月4日の続きでしゅ”U*^ェ^*U
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
「生ビール500円
 エゾ鹿のストロガノフ風オムライス1296円
 エゾ鹿ロース肉の贅沢ステーキ1728円
 食後のコーヒー200円」
 お洒落なオムラスイスで目でも味わえ
 シカ肉は臭みなく食べやすくて
 めっちゃ美味しかったです。
 旦那ちゃんに遠慮する事なく飲んじゃいました。
 雪遊び後のビールは格別で(^◇^;)
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
 ガッツリ鹿肉が味わえ
 こちらも臭みなく軟らかくて
 めっちゃ美味しかったです。
 これだけ豪華なのが1728円で
 食べられるのも嬉しいです(*^_^*)
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
 ペットグッズや雑貨等が販売されているので
 お買い物も楽しんじゃいました。
「期間限定エゾ鹿のバリバリ皮タン216円
 エゾ鹿のアキレス540円
 エゾ鹿の干し肉1296円・入浴剤432円」
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”▼@^^@▼
b27.jpg“いいニオイしゃんがして来たでしゅぅっ”U*´ー`U
b28.jpg“メチャメチャ気になるでしゅが”▼ ̄” ̄▼
b29.jpg“お利口しゃんで待っているのに”U*^ェ^*U
b30.jpg“あたちのは無さそうでしゅぅっ”▼ノД`▼
b31.jpg“待ってるのも草臥れるでしゅから”U~_ ~|||U
b32.jpg“ネムネムしゃんするでしゅぅっ”▼´ρ `;▼
b33.jpg“ス—ス—ス—ス—ス—”UΘェΘU
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
 ムクッと起きてきて横にある
 おもちゃ箱をホジホジホジホジ
 中にまで入ってホジッているので
 何があるのかなぁ〜 ?と見たら
 MOBBYさんオリジナルの
 YANCOさんのスヌードが !!
 まっさか此処にあると思っていなかったので
 感激のあまりもう一枚あったイチゴの
 写真を撮るのを忘れていました。
 以前のお店の時の店員さんやお客さんが
 置いていかれた物だそうです。
 もう手に入らないYANCOさんスヌードが
 大切に残されていて嬉しいーっ。
 桃花は今でも桃のを愛用しています。
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
「わんちゃんのご飯Lサイズ378円」
 茹でたエゾ鹿肉のミンチと乾燥カリカリミンチ
 なかなか食べられない物で折角来たのだから
 晩御飯を調整すれば良いのでLサイズにしました。
 贅沢なエゾ鹿100%で378円って安い。
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
 お利口さんで待っていた
 きみまろ君も大喜びで完食。
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg“あたちのでしゅか” ▼¬ー¬▼
b50.jpg“食べられるでしゅぅかぁっ”U@^Q^@U
b51.jpg“いっただきまぁーしゅぅっ”▼-^〇^-▼
b52.jpg“ムチャムチャムャムチャ”U*^Θ^*U
b53.jpg“パクパクパクパクパク”▼*^ω^*▼
b54.jpg“ガッツガッツガッツガッツ”U^(oo)^U
b55.jpg“モングモングモングモング”▼#^〜^#▼
b56.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”U*⌒P⌒*U
b57.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b58.jpg“お腹しゃんいーっぱい”U@^-゜@U
b59.jpg“大満足で幸せでしゅぅワン”▼#^♡^#▼
b60.jpg“御馳走様でちゅぅーっ”U*⌒3⌒*U
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
 大人しくてお利口さんの
 可愛い看板犬ちゃん。
 ベテランさんかと思っていたら
 今日が看板犬デビューだそうです。
b64.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”▼*´ε`♡▼
b65.jpg“ヨロシクでしゅぅーっ”U#^.^#U
b66.jpg“お友達しゃんになれたでしゅぅ”▼v^ェ^v▼
b67.jpg“続きますでしゅぅー”U_ _U

共通テーマ:ペット