SSブログ

2019北海道9日目の2 [旅(北海道2019)]

b1.jpg“2月8日の続きでしゅー”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“あたちの弟のささげ君と”U#^ェ゜U
b3.jpg“一緒にお出掛けするでしゅぅっ”▼o^-^o▼
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
【dogrun&dogcafe Promenade】
 千歳市みどり台北1丁目8-1 TEL 0123-22-0086
 時間・午前11時〜午後6時
    10月〜4月中旬は午後5時まで
 休み・木曜日
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
 明るい店内でゆったり落ち着いて
 過ごすことが出来ます。
 お店の方も親切で居心地も満点です。
 カフェ利用者のみが利用できる
 ドッグランも併設されています。
 利用には狂犬病とワクチン接種の
 証明証が必要です。
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
「オムライストマトソース850円
 エビのトマトクリームパスタ1000円
 +セットドリンク150円」
 ソースのお味が良く玉子はフワフワ
 食後のホッとできるコーヒー共に
 めっちゃ美味しかったです。
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
 エビが大きくてプリップリ
 野菜のグラタンとバゲット
 スーブに色々味わえて
 めっちゃ美味しかったです。
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“お久し振りしゃんでしゅぅっ”U〃*^^*〃U
b38.jpg“会えて嬉しいでちゅぅーっ”▼♡⌒3⌒▼
b39.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”U@^^@U
b40.jpg“いいニオイしゃんがしてきたから”▼¬ー¬▼
b41.jpg“気になっちゃうでしゅが”U^ェ^;U
b42.jpg“ささげ君に笑われないよう”▼´ё`▼
b43.jpg“ちゃーんとお利口しゃんで”U〃⌒ェ⌒〃U
b44.jpg“待ちますでしゅぅーっ”▼#^—^#▼
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
「鹿肉ステーキランチ400円」
 人も食べられる蝦夷鹿モモ肉で臭みもなく
 おからと豆腐のハンバーグとお野菜
 山羊ミルクプリンも添えられています。
 こんな豪華なのが400円って嬉しすぎです。
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
 ささげ君は桃花の弟君なのに
 桃花と比べ物にならない
 お利口さんで静かに待っていて
 ランチを嬉しそうに完食。
b57.jpg“あたちのでしゅかぁっ”U@^Q^@U
b58.jpg“ヤッタァァァァァァァーッ”▼v^ェ^v▼
b59.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U^(oo)^U
b60.jpg“モングリモングリモングリ”▼*^ω^*▼
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“モグモグモグモグモグモグ”U*^¬^*U
b65.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b66.jpg“お腹一杯しゃん食べられて”U@^-゜@U
b67.jpg“大大大満足なりでしゅワン”▼#^o^#▼
b68.jpg“御馳走様でしゅぅーっ”U*∪ ∪*U
b141.jpg“続きますでしゅぅっ”▼o・・o▼