SSブログ

2019北海道11日目の3 [旅(北海道2019)]

b1.jpg“2月10日の続きでしゅ”Uo-ェ-oU
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
b5.jpg b6.jpg b7.jpg
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
【北陸自動車道 徳光PA上り】
 海まで行けるので桃花と
 遊ぼうと寄りました。
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“遊んでも良いでしゅか”▼#^—^#▼
b21.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^〇^*U〃
b22.jpg“ランランランランランラン”▼o⌒o⌒o▼
b23.jpg“うわっほほぉぉぉぉぉーい”U* ̄∇ ̄*U
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“キャッキャッ楽しいでしゅぅっ”▼@^0^@▼
b34.jpg“もっと遊びたいでしゅぅーっ”U*´⌒`*U
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼@^◇ ^@▼
b42.jpg“うぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっ”U*^m^*U
b43.jpg“ルンルンルンルンルンルン”▼*⌒P⌒*▼
b44.jpg“キャッホキャッホキャッホ”Uy^^yU
b45.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼

b46.jpg“ウッヒャャャャャャーッ”U*0*;U
b47.jpg“凄い波しゃんでしゅぅーっ”▼◎皿◎▼
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg“風しゃんも強いでしゅが”U´Д`|||U
b52.jpg“海しゃんは広くって”▼・。・┐▼
b53.jpg“気持ちしゃん良いでしゅぅっ”U*⌒O⌒*U
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg“もうちょっと遊びたいでしゅぅ”ヾ▼´○ `;▼
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg

b67.jpg“いやっほぉぉぉぉぉぉーい”U*^▽^*U
b68.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼@ ̄O ̄@▼
b69.jpg“キャャャャャャャャャーッ” ̄*^ェ^* ̄
b70.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b71.jpg“のぴのびキャピキャピ遊べて”U○^o^○U
b72.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”▼*^0^*▼
b73.jpg“思う存分遊ばせてもらったでしゅから”U^ェ^vU
b74.jpg“ララララランランルンルン”▼0^M^0▼
b75.jpg“戻りますでしゅぅーっ”U*^ー^*U
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg

b85.jpg“初めまして桃花でちゅぅっ”▼´ε`♡▼
b86.jpg“可愛らしいお友達しゃんが”U〃*^^*〃U
b87.jpg“出来たでしゅぅ〜っ”▼*⌒O⌒*▼
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg“お友達しゃんにも会えて”U@^-゜@U
b92.jpg“楽しい事しゃんばっかりで”▼#^ェ^#▼
b93.jpg“幸せな旅しゃんだったでしゅぅ”U♡^〇^♡U
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
 おトイレに行った旦那ちゃんが
 いちご大福を買って来てくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼o*^^*o▼
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
 事故怪我等の悪いことなく
 無事お家に帰られました。
 新潟からの運転も大変で
 旦那ちゃんお疲れ様でした。
 お友達にも会えて共に楽しい時間が過ごせ
 大寒波襲来で後々あの時はと
 笑って話せる良い思い出にもなるし
 冬の北海道が満喫でき幸せ満開の
 素晴らしい旅になりました。
 もーちゃんと行った雪まつりに
 桃花とも行きたいって願いを叶えて
 連れて行ってくれて旦那ちゃん有難うです。
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
 お土産をもーちゃんに御供えしました。
 もーちゃんも大好きなお友達と北海道
 一緒にルンルンランランキャッキャッ
 楽しんでくれていたのでしょうね♪

共通テーマ:ペット