SSブログ

58回目の月命日 [もーちゃん]

 2月11日のことです。
 月命日さんは1日ですが1日は
 北海道へ行くフェリーに乗っていたので
 10日遅れになりましたが
 大好きなお肉さんと苺ちゃんを
 御供えしました。
 オイチイものしゃんが食べられたら
 遅れなんて関係ナシしゃんって言いつつ
 ガッツリ食べてくれてペロ〜リ
 笑顔満開さんになってくれているやろうね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 日付が変わってから寝る時は
 降っていなかったのに
 起きてビックリ !!
 雪が降って積もっていました。
 もーちゃんも雪が大好きで積もったら
 大喜びで走り回っていたなぁ〜っ。
 もーちゃんの世界でも積もることあるのかな ?
 積もったらお友達とキャッキャッキャッキャッ
 雪にまみれて遊んでいるのやろうね。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
 吹雪いてお外はメチャメチャ寒いけど
 寒さに負けず綺麗に咲いているお花みたいに
 ほっこり優しいもーちゃんの温もりが感じられます。
 どんな時も変わらず側にいてくれて
 もーちゃん有難うね。
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“お出掛けするでしゅー”▼o^ェ^o▼
b35.jpg“楽しい所しゃんでしゅかねぇ”Uy^^yU
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
【手打ちうどん一休】
 高砂市米田長米田1011-7 TEL 079-431-8903
 時間・午前11時〜午後9時(うどんがなくなり次第終了)
 休み・木曜日
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
 アットホームな雰囲気で入りやすく
 ゆっくり味わう事が出来ます。
「カレーうどん700円+いなり1個50円
 海老フライ定食1150円」
 お出汁が効いていてマイルドな辛さ
 とろみの効いた出汁が麺によく絡み
 定食のライスに出汁をつけても旨いっ。
 いなりもほっこりするお味付けで
 めっちゃ美味しかったです。
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
 海老はサクサクプリプリ
 うどんはお出汁が良い味で
 めっちゃ美味しかったです。
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg“お利口しゃんで待っていたでしゅょ”▼´ё`▼
b64.jpg“ハイッ有難うねぇーって”U-^〇^-U
b65.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼@ ̄* ̄@▼
b66.jpg“モングモングモングモング”U#^〜^#U
b67.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b68.jpg“あたちも食べられたでしゅから”U*^ω^*U
b69.jpg“満足なりでしゅぅワン”▼^┰^ゞ▼
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
 雑用に追われていた間も
 良い子ちゃんで待ってくれたいたので
 河川敷で遊んでから帰りましょう。
b73.jpg“遊べるでしゅか”U#^ェ^#U
b74.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ ▼*^◇^*▼〃
b75.jpg“ランランランランランラン”Uo⌒o⌒oU
b76.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”▼@ ̄O ̄@▼
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”┌U ̄ー ̄U┘
b81.jpg“うぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっ”▼*^m^*▼
b82.jpg“キャャャャャャャャャーッ” ̄*^ェ^* ̄
b83.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b84.jpg“キャッキャッキャッキャッ”U*⌒P⌒*U
b85.jpg“のびのびルンルン遊べて”▼v^ェ^v▼
b86.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg“遊ばせてもらえたでしゅから”▼@^-゜@▼
b91.jpg“幸せしゃんでしゅぅ〜っ”U♡^0^♡U
b92.jpg“ララララランランしゃんで”▼o*^^*o▼
b93.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅ”U@^ェ^@U
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
 鍋を旦那ちゃんが作ってくれました。
 心身共にほっこりポッカポカ
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg

共通テーマ:ペット