SSブログ

穏やかな日 [桃花]

b1.jpg“2月24日のことでしゅー”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“今朝しゃんは1度しゃんでしゅぅっ”UノД`U
b3.jpg“ごっ機嫌お空しゃんになって”▼・。・┐▼
b4.jpg“気持ちしゃん良く過ごしぇる”U*´⌒`*U
b5.jpg“快晴しゃんになるでしゅかねぇっ”▼@´ー`▼
b6.jpg“元気元気モリモリ”pU#^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b21.jpg“ランランランランランラン”▼◎⌒○⌒◎▼
b22.jpg“うわっほほぉぉぉぉぉーい”U@ ̄* ̄@U
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“どりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼*^3^▼
b27.jpg“うぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっ”U@ ̄◇ ̄@U
b28.jpg“キャッキャッキャッキャッ”▼*⌒P⌒*▼
b29.jpg“のびのびキャピキャピ遊べて”Uy^^yU
b30.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b31.jpg“おっはようございまぁーしゅぅっ”ヽU*^。^*Uノ
b32.jpg“まだ眠たしょうでしゅが”▼ ̄‥ ̄▼
b33.jpg“朝日しゃんのお目覚めしゃんでしゅ”U@^0^@U
b34.jpg“平穏しゃんな日しゃんでありましゅように”▼_ _▼
b35.jpg“朝日しゃんが見られて嬉しいでしゅぅ”U*´o`*U
b36.jpg“1日最上の気分しゃんで”▼○^o^○▼
b37.jpg“過ごせますでちゅうワン”U*^♡^*U
b38.jpg“いっぱい遊ばせてもらえたでしゅから”▼v^ェ^v▼
b39.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”U0^M^0U
b40.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼@^_^@▼
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg“10度しゃんになったでしゅぅ”Uξ#^.^#ξU
b57.jpg“風しゃんもなく穏やかしゃんで”▼*⌒O⌒*▼
b58.jpg“気持ち良いでしゅぅっ”U@^Q^@U
b59.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼#^ェ^#▼
b60.jpg“出発するでしゅぅーっ”Uo^-^oU
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼*^3^▼
b77.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”U* ̄∇ ̄*U
b78.jpg“ヒヤッホォォォォォォーイ”▼-^〇^-▼
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg“そぉれぇぇぇぇぇぇぇーっ”┌U ̄ー ̄U┘
b83.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼*≧ε≦*▼
b84.jpg“キャャャャャャャャャーッ” ̄*^ェ^* ̄
b85.jpg“キャッホキャッホキャッホ”▼o⌒◎⌒o▼
b86.jpg“キャッホォォォォォォーッ”⌒U^♀^U⌒
b87.jpg“ボールしゃんとルンルン遊べて”▼#^〜^#▼
b88.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”U*^0^*U
b89.jpg“今日しゃんも元気笑顔モリモリしゃん”▼*⌒O⌒*▼
b90.jpg“幸せ満開しゃんで過ごさせて下しゃり”U´。`♡U
b91.jpg“有難うございますでしゅぅっ”m▼-ェ-▼m
b92.jpg“良く歩いて遊べたので”U@^-゜@U
b93.jpg“トコトコララララランラン”▼o*^^*o▼
b94.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”U*^ー^*U
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
 お肉さんとイチゴちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
 たこ天とサラダと白菜煮お味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったとです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
b116.jpg b117.jpg b118.jpg

共通テーマ:ペット