SSブログ

4回目の家族の日 [桃花]

b1.jpg“2月27日のことでしゅ”U#^ェ^#U
b2.jpg“今朝しゃんは2度しゃんでしゅぅっ”▼ノД`▼
b3.jpg“ニッコニコお空しゃんになって”U・。・┐U
b4.jpg“ポカポカ過ごしやすい”▼@ ̄◇ ̄@▼
b5.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”U*´ー`U
b6.jpg“元気元気いーっぱいしゃん”p▼*^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^-^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“アキ君おはようでしゅぅっ”▼*⌒3⌒*▼
b15.jpg“また遊んで下しゃいねぇ”U〃*^^*〃U
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ ▼*^▽^*▼〃
b23.jpg“ランランランランランラン”Uo⌒o⌒oU
b24.jpg“うわっほほぉぉぉぉぉーい”▼@ ̄O ̄@▼
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“それぇぇぇぇぇぇぇぇーっ”U*≧ε≦*U
b29.jpg“うぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっ”▼-^〇^-▼
b30.jpg“キャッキャッキャッキャッ”U*⌒P⌒*U
b31.jpg“のびのびキャピキャピ遊べて”▼#^〜^#▼
b32.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b33.jpg“おはようさんでしゅぅっ”ヾ▼´○ `;▼
b34.jpg“ボォォォーッとしているでしゅが”U^ェ^;U
b35.jpg“朝日しゃんが起きてくれたでしゅぅっ”▼@^^@▼
b36.jpg“穏やかな日しゃんでありましゅように”U_||_U
b37.jpg“朝日しゃんが見られたでしゅから”▼^o^#▼
b38.jpg“1日良い気分しゃんで”U*⌒O⌒*U
b39.jpg“過ごせますでしゅぅっワン”▼○^o^○▼
b40.jpg“たーっぷり遊ばせてもらったでしゅから”U^ェ^vU
b41.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”▼0^M^0▼
b42.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U@^_^@U
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg“御機嫌お空しゃんじゃなく”▼ ̄” ̄▼
b62.jpg“9度しゃんで風しゃんも冷たく”U´ё`U
b63.jpg“寒いでしゅぅっ”▼´Д`|||▼
b64.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U*^ー^*U
b65.jpg“元気良く出発しまぁーしゅぅ”▼o^ェ^o▼
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”┌U ̄ー ̄U
b82.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼*^m^*▼
b83.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”U◎⌒○⌒◎U
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg“逃さないでしゅよぉーっ”▼*⌒3⌒*▼
b88.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U^(oo)^U
b89.jpg“キャャャャャャャャャーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b90.jpg“キャッホッホォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b91.jpg“ボールしゃんをルンルン遊べて”▼y^^y▼
b92.jpg“めっちゃめちゃ楽しいでしゅぅっ”U*^0^*U
b93.jpg“元気笑顔幸せ満開しゃんで”▼♡^〇^♡▼
b94.jpg“今日しゃんも過ごさせて下しゃって”U*^。^*U
b95.jpg“有難うございますでしゅぅーっ”m▼_ _▼m
b96.jpg“いーっぱい歩いて遊べたので”U@^-゜@U
b97.jpg“ララララランランルンルン”▼o*^^*o▼
b98.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
 もっかたんが家族になってくれた
 4回目の大切な記念日です。
 ついこの間お迎えに行った気がするのに
 年月日が経つのが早過ぎだわ。
 私にベーッタリのもっかたん
 うちの子になって幸せかな ?
 幸せと思ってもらえるように
 日1日を大切に生きなくっちゃ。
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
 お肉さんとイチゴちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
 母が買っていた惣菜を貰っちゃいました(^^;;
 サンマのみぞれ煮と肉じゃが
 美味しかったです。
 御馳走様でした。
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg b121.jpg b122.jpg

共通テーマ:ペット