SSブログ

21回目の家族の日 [もーちゃん]

 2月28日のことです。
 21年前の1998年2月28日
 もーちゃんが私達の家族になってくれた
 素晴らしい記念日です。
 紅芋と豆乳のケーキさんと苺ちゃんを
 御供えしました。 
 大喜びでガッツリ食べてくれたやろうね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 もーちゃんが家族になってくれたから
 今の桃花との生活があり
 お友達の輪も広がっています。
 もーちゃんが居てくれたから
 今の素適な日々もあります。
 もーちゃん私達の子供になってくれて
 有難うです。
 もーちゃんと出会えた事に感謝です。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg“今朝しゃんは7度しゃんでしゅー”▼#^ェ^#▼
b20.jpg“雨しゃんが降っているでしゅぅっ”UノД`U
b21.jpg“お散歩しゃんに行けないでしゅから”▼_ _;▼
b22.jpg“まぁぁぁぁぁぁぁぁぁーったり”U´ε`*U
b23.jpg“過ごしますでしゅぅっ”▼*⌒O⌒*▼
b24.jpg“グゥ—グゥ—グゥ—ッ”UΘェΘU
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg“8度しゃんで寒いでしゅぅっ”▼´ё`▼
b29.jpg“ごっ機嫌お空しゃんじゃないでしゅが”U ̄” ̄U
b30.jpg“雨しゃんが上がってくれたでしゅから”▼@^◇ ^@▼
b31.jpg“大好きなお散歩しゃんに”U*^ー^*U
b32.jpg“行けますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg“此処しゃんもジュクジュクしゃんだから”U'〜`;U
b55.jpg“走って遊べないでしゅねぇっ”▼|||_|||▼
b56.jpg“今日しゃんも元気モリモリしゃん”U@^-゜@U
b57.jpg“幸せ快晴しゃんで過ごさせて下しゃり”▼*^。^♡▼
b58.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b59.jpg“トコトコルンルンランラン”▼o*^^*o▼
b60.jpg“お散歩を楽しみながら”U*^ェ^*U
b61.jpg“お家しゃんに帰りましゅぅーっ”▼@^_^@▼
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
 北海道で買って来た
 函館麺や一文字塩ラーメン
 旭川蜂屋醤油ラーメンを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 どちらもスープが良いお味で麺も旨旨
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg

共通テーマ:ペット