SSブログ

心ぽっかぽか [おばさんの呟き]

 3月10日のことです。
 バタバタ続きになっている私を案じ
 お友達が仙台市のBAKERY&CAFE KIKUCHIYAさんの
 名物のスイカパンと
 お庭の沈丁花一輪挿し付きを
 持って来てくれました。
 パンは可愛らしくって
 本物のスイカみたいで凄い!!
 お味はイチゴ味で種はチョコチップ
 赤い部分は生地がフワッフワ
 緑の皮は良い塩梅で塩味が効いており
 ほんのりと甘い赤い生地との相性も抜群で
 めっちゃ美味しかったです。
 沈丁花の優しい香りが萎えそうな心を
 優しく癒してくれ元気も出ました。
 雨が降る中を持って来てくれた
 お友達の思いが嬉しすぎて感謝です。
 どうも有難うございます。
 思い掛けず大好きなお友達に甘えられて
 桃花は大喜びでテンション上がりまくっていました。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg“今朝しゃんは7度しゃんでしゅ”U*´ェ`*U
b8.jpg“ニコニコお空しゃんになって”▼^o^@▼
b9.jpg“気持ちしゃん良く過ごせる”U*´⌒`*U
b10.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼*´ー`▼
b11.jpg“元気しゃんいーっぱい”pU#^ェ゜Uq
b12.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^◇^*U〃
b26.jpg“ランランランランランラン”▼o⌒◎⌒o▼
b27.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーい”U@ ̄O ̄@U
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”┌▼ ̄ー ̄▼┘
b32.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U*^m^*U
b33.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼*^▽^*▼
b34.jpg“キャャャャャャャャャーッ” ̄*^ェ^* ̄
b35.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b36.jpg“のびのびルンルン遊べて”U*⌒P⌒*U
b37.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b38.jpg“おはようさんでしゅぅーっ”ヽU*^。^*Uノ
b39.jpg“寝惚けているみたいな感じしゃんでしゅが”▼^┰^ゞ▼
b40.jpg“朝日しゃんのお目覚めしゃんでしゅ”U@^^@U
b41.jpg“穏やかな日しゃんになりましゅように”▼_||_▼
b42.jpg“拝めて嬉しいでしゅぅ〜っ”U#^.^#U
b43.jpg“1日快晴気分しゃんで”▼○^o^○▼
b44.jpg“過ごせますでしゅぅワン”U@ ̄◇ ̄@U
b45.jpg“たっぷり遊ばせてもらえたでしゅから”▼v^ェ^v▼
b46.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”U0^M^0U
b47.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼*^ー^*▼
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg“雨しゃんになっちゃったでしゅぅ”UiдiU
b67.jpg“お散歩しゃんに行けないから”▼´ё`▼
b68.jpg“まぁぁぁぁぁぁぁぁ〜ったり”U*⌒O⌒*U
b69.jpg“過ごしますでしゅぅっ”▼~_ ~;▼
b70.jpg“スヤスヤスヤスヤスヤスヤ”UΘ.ΘU。o○
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
 お肉さんとイチゴちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
 卵を戴いたので卵かけご飯にしました。
 フジッコのお豆さん
 ヒジキと大根イカの煮物お味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg

共通テーマ:ペット