SSブログ

大荒れ [食べ物]

b1.jpg“3月16日のことでしゅー”▼@^ェ^@▼
b2.jpg“今朝しゃんは0度しゃんでしゅぅっ”UノД`U
b3.jpg“雷雨しゃんになりしょうだから”▼☆o◎▼
b4.jpg“お散歩は見合わせましょうって”U|||_|||U
b5.jpg“仕方しゃんないでしゅから”▼´ρ `;▼
b6.jpg“二度寝しゃんしますでしゅぅっ”U*~ェ~*U
b7.jpg“グ—グ—グ—グ—”▼Θ.Θ▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
 物凄い音で雷が鳴った途端
 バチバチバチバチ雹が降り始め(◎_◎;)
 雷が落ち束の間ですが停電にもなり
 大荒れでめっちゃ怖かったです。
 お散歩に出ていたら雹を浴びるところだったので
 見合わせて良かったです。
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b24.jpg“楽しい所しゃんでしゅか”▼#^.^#▼
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
【手打ちうどんそば うどん亭】
 三木市志染町御坂547 TEL 0794-87-0739
 時間・午前10時30分〜午後3時(ラストオーダー2時30分)
 休み・火曜日
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
「天ぷらうどん900円
 エビフライカレーうどん1200円」
 お出汁が良いお味でエビはプリップリ
 めっちゃ美味しかったです。
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
 お出汁がよく効いていて
 エビフライとライスの相性も抜群で
 めっちゃ美味しかったです。
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg“お利口しゃんで待っていたでしゅょ”U*´⌒`*U
b47.jpg“有難うねぇーって”▼v^0^v▼
b48.jpg“パクゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U@^Q^@U
b49.jpg“モグモグモグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b50.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒◎⌒oU
b51.jpg“あたちも食べられたでしゅから”▼*^ω^*▼
b52.jpg“満足なりでしゅぅワン”U^┰^ゞU
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
 用事で河川敷の方へ行ったので
 少しでも遊ばせてあげたかったけど
 雨で泥濘るっているから残念…
b56.jpg“遊べると期待していたでしゅが”▼ ̄‥ ̄▼
b57.jpg“ダメしゃんなのでしゅか”U;ェ;U
b58.jpg“ドライブしゃんを楽しみつつ”▼^o^@▼
b59.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅっ”Uo*^^*oU
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
 途中で寄ったスーパーさんで買いました。
「さくらもち450円
 二郎いちご600円」
 どちらもめっちゃ美味しかったです。
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
 お肉さんとイチゴちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
 ぶり大根と鯛の子煮付け卵かけご飯
 お味噌汁を旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でした。
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg

共通テーマ:ペット