SSブログ

なかなか暖かくならない [桃花]

b1.jpg“3月24日のことでしゅ”U*^ェ^*U
b2.jpg“今朝しゃんは1度しゃんでしゅぅっ”▼´Д`|||▼
b3.jpg“ニコニコお空しゃんになって”U^o^@U
b4.jpg“ポカポカあったかしゃんな”▼*´⌒`*▼
b5.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”U*´ー`U
b6.jpg“元気元気いーぱいしゃん”p▼#^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”┌▼ ̄ー ̄▼┘
b21.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^m^*U
b22.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼-^〇^-▼
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U´ё`U
b27.jpg“ランランランランランラン”▼o⌒o⌒o▼
b28.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーっ”U* ̄∇ ̄*U
b29.jpg“キャッキャッキャッ遊べて”▼y^^y▼
b30.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b31.jpg“おっはようございまぁーしゅぅっ”ヽ▼*^。^*▼ノ
b32.jpg“朝日しゃんがピカピカ”U@⌒ー⌒@U
b33.jpg“起きてくれたでしゅぅーっ”▼#^o^#▼
b34.jpg“穏やかな日しゃんになりましゅように”mU-ェ-Um
b35.jpg“浴びられて気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´o`*▼
b36.jpg“あたちも1日ごっ機嫌しゃんで”U*^♡^*U
b37.jpg“ニコニコ過ごせますでしゅぅワン”▼○^o^○▼
b38.jpg“たーっぷり遊ばせてもらったでしゅから”U^ェ^vU
b39.jpg“トコトコお散歩を楽しみつつ”▼0^M^0▼
b40.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U#^—^#U
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg“晴れたり曇ったりしゃん”▼ ̄‥ ̄▼
b57.jpg“8度しゃんで寒いでしゅが”U´ρ `;U
b58.jpg“日しゃんに当たると”▼*´ェ`*▼
b59.jpg“気持ち良いでちゅぅ〜っ”Uξ#^.^#ξU
b60.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼@^ェ^@▼
b61.jpg“張り切って出発ーっ”Uo^-^oU
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼ ̄ε ̄@▼
b75.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U^(oo)^U
b76.jpg“キャッホキャッホキャッホ”▼*⌒P⌒*▼
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg“どりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”Uo⌒◎⌒oU
b81.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼*^▽^*▼
b82.jpg“キャャャャャャャャャーッ” ̄*^ェ^* ̄
b83.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b84.jpg“ボールしゃんとルンルン遊べて”U#^〜^#U
b85.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”▼@^0^@▼
b86.jpg“今日しゃんも元気笑顔満開しゃん”U*^〇^*U
b87.jpg“幸せしゃんな日しゃんを”▼^。^♡▼
b88.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b89.jpg“良く歩いて遊べたでしゅから”▼v^ェ^v▼
b90.jpg“ララララランランルンルン”Uo*^^*oU
b91.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼@^_^@▼
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
 お肉さんとイチゴちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
 旦那ちゃんが買って来てくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
 鯖の味噌煮と焼肉とネギのソテー
 お味噌汁を旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
b125.jpg b126.jpg b127.jpg

共通テーマ:ペット