SSブログ

風があって寒い [桃花]

b1.jpg“3月31日のことでしゅー”▼#^___^#▼
b2.jpg“今朝しゃんは6度しゃんでしゅぅっ”U*´ェ`*U
b3.jpg“昨日しゃんは雨しゃんになったでしゅが”▼ノД`▼
b4.jpg“止んでくれたでしゅから”U・。・┐U
b5.jpg“お空しゃんの御機嫌しゃんが直って”▼@ ̄◇ ̄@▼
b6.jpg“キレイに晴れるでしゅかねぇっ”U*´ー`U
b7.jpg“元気元気モーリモリ”p▼#^ェ゜▼q
b8.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^-^oU
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ ▼*^▽^*▼〃
b28.jpg“ランランランランランラン”U◎⌒○⌒◎U
b29.jpg“うわっほっほっほぉぉーい”▼@ ̄O ̄@▼
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^3^U
b34.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼-^〇^-▼
b35.jpg“キャッキャッキャッキャッ”U*⌒P⌒*U
b36.jpg“のびのびキャピキャピ遊べて”▼#^〜^#▼
b37.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b38.jpg“おっはようでしゅぅーっ”▼*^。^*▼/
b39.jpg“朝日しゃんの御機嫌しゃんは”U ̄‥ ̄U
b40.jpg“まだ快晴しゃんじゃないようでしゅ”▼|||_|||▼
b41.jpg“穏やかな日しゃんになりましゅように”U_||_U
b41a.jpg“気持ち良く浴びられないでしゅが”▼`O`;▼
b42.jpg“あたちはルンルン御機嫌しゃん”U*^^*U
b43.jpg“気分は快晴しゃんでしゅぅワン”▼○^o^○▼
b44.jpg“いーっぱい遊ばせてもらったでしゅから”U^ェ^vU
b45.jpg“お散歩を楽しみながらテクテク”▼0^M^0▼
b46.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U@^_^@U
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg“晴れたり曇ったりしゃん”▼^o^#▼
b63.jpg“9度しゃんで風しゃんもあって”U@´_`@U
b64.jpg“寒いでしゅぅっ”▼´Д`|||▼
b65.jpg“負けじゅに元気しゃんを出して”U*^ェ^*U
b66.jpg“夕方しゃんのお散歩に出発”▼o^ェ^o▼
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
 急に大粒の雨が落っこちて来たので
 濡れるのを覚悟したら冷やかしだけで
 また晴れかけたので遊びましょう。
b97.jpg“そぉれぇぇぇぇぇぇぇぇーっ”U ̄ε ̄*U
b98.jpg“うぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっ”▼@^◇ ^@▼
b99.jpg“キャッホキャッホキャッホ”Uo⌒o⌒oU
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼*^m^▼
b104.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”U* ̄∇ ̄*U
b105.jpg“キャャャャャャャャャーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b106.jpg“キャッホッホォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b107.jpg“ボールしゃんとルンルン遊べて”▼o⌒◎⌒o▼
b108.jpg“めっちゃめちゃ楽しいでしゅぅっ”U@^0^@U
b109.jpg“元気笑顔幸せ満開しゃんで”▼♡^〇^♡▼
b110.jpg“過ごさせて下しゃり”U´ε`*U
b111.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼_ _▼
b112.jpg“たっくしゃん歩いて遊んだので”Uv^ェ^vU
b113.jpg“トコトコララララランラン”▼o*^^*o▼
b114.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”U#^ェ^#U
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
 お肉さんとイチゴちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b124.jpg b125.jpg b126.jpg
 旦那ちゃんのお土産です。
 アンドリューのエッグタルト
 エッグ味が濃厚なのに甘すぎず
 タルトのサクサク食感も楽しめ
 めっちゃ美味しかったです。
b127.jpg b128.jpg b129.jpg
 モヤシ炒めと麻婆丼とお味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b130.jpg b131.jpg b132.jpg
b133.jpg b134.jpg b145.jpg
b136.jpg b137.jpg b138.jpg