SSブログ

真冬みたい [桃花]

b1.jpg“4月2日のことでしゅー”▼*^ェ^*▼
b2.jpg“今朝しゃんは-1度しゃんでしゅぅっ”U☆o◎U
b3.jpg“ごっ機嫌お空しゃんになって”▼^o^@▼
b4.jpg“優しい日差ししゃんで包んで”U*´⌒`*U
b5.jpg“あっためてくれるでしゅかねぇっ”▼*´ー`▼
b6.jpg“元気モーリモリしゃんで”pU#^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^◇^*U〃
b30.jpg“ランランランランランラン”▼o⌒o⌒o▼
b31.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーい”U@ ̄O ̄@U
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”┌▼ ̄ー ̄▼┘
b36.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U*^m^*U
b37.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼*^▽^*▼
b38.jpg“キャャャャャャャャャーッ” ̄*^ェ^* ̄
b39.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b40.jpg“のびのびキャピキャピ遊べて”Uy^^yU
b41.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b42.jpg“おはようございまぁ〜しゅぅっ”ヽU*^。^*Uノ
b43.jpg“朝日しゃんもニッコニコ”▼@⌒ー⌒@▼
b44.jpg“お目覚めしゃんでしゅぅーっ”U#^o^#U
b45.jpg“良き日しゃんでありましゅように”m▼_ _▼m
b46.jpg“浴びられて気持ち良いでしゅぅっ”U*´o`*U
b47.jpg“あたちも1日ニコニコルンルンしゃんで”▼*^^*▼
b48.jpg“過ごせますでしゅぅっワン”U○^o^○U
b49.jpg“いっぱい遊ばせてもらったでしゅから”▼v^ェ^v▼
b50.jpg“お散歩を楽しみながらテクテク”U0^M^0U
b51.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼#^—^#▼
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”U@^_^@U
b77.jpg“楽しい所しゃんでしゅかねぇ”▼o^ェ^o▼
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
【狩場一酒造】
 篠山市波賀野500 TEL 079-595-0421
 時間・午前10時〜午後7時
 休み・お正月3ヶ日
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
「しぼりたて純米生2450円
 寒仕込み朝一番しぼり3150円」
 どちらも飲みやすくて
 めっちゃ美味しいです。
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg“エェェェーッお出掛けしゃんは”U´ё`U
b91.jpg“これでお終いしゃんでしゅか”▼´Д`|||▼
b92.jpg“ドライブしゃんを楽しみつつ”U#^.^#U
b93.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼o*^^*o▼
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
 お肉さんとイチゴちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
 本日のオヤツさんは
 桜餅と白団子と葛餅
 どれも美味しかったです。
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
 シャトーブリアンステーキとサラダ
 お味噌汁を旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でした。
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
b115.jpg b116.jpg b117.jpg

共通テーマ:ペット