SSブログ

寒い [桃花]

b1.jpg“4月3日のことでしゅ”U#^—^#U
b2.jpg“今朝しゃんは0度しゃんでしゅぅっ”▼ノД`▼
b3.jpg“雪しゃんが降ったみたいでしゅが”U´ρ `;U
b4.jpg“ニコニコお空しゃんになって”▼・。・┐▼
b5.jpg“気持ちしゃん良く過ごしぇる”U@´⌒`@U
b6.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼*´ー`▼
b7.jpg“元気いぃぃぃぃぃーっぱい”pU#^ェ゜Uq
b8.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b34.jpg“ランランランランランラン”▼o⌒o⌒o▼
b35.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーっ”U@ ̄O ̄@U
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼ ̄ε ̄@▼
b40.jpg“うぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっ”U-^〇^-U
b41.jpg“キャッキャッキャッキャッ”▼*⌒P⌒*▼
b42.jpg“キャピキャピワホワホ遊べて”U#^〜^#U
b43.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b44.jpg“おっはようございまぁーしゅぅっ”ヽU*^。^*Uノ
b45.jpg“朝日しゃんも御機嫌しゃんで”▼@^^@▼
b46.jpg“起きているでしゅぅっ”U#^o^#U
b47.jpg“平穏しゃんな日しゃんでありましゅように”▼^人^▼
b48.jpg“拝めて嬉しいでしゅぅ〜っ”U^o^@U
b49.jpg“1日最高の気分しゃんで”▼*^♡^*▼
b50.jpg“過ごせますでしゅぅワン”U○^o^○U
b51.jpg“たーっぷり遊ばせてもらったでしゅから”▼^ェ^v▼
b52.jpg“トコトコお散歩を楽しみつつ”U0^M^0U
b53.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼^____^▼
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg“9度しゃんで寒いでしゅが”U´ё`U
b76.jpg“お天道様に当たると”▼ξ#^.^#ξ▼
b77.jpg“気持ちしゃん良いでちゅぅ〜っ”U*⌒O⌒*U
b78.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼@^ェ^@▼
b79.jpg“出発しますでしゅぅーっ”Uo^-^oU
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
b104.jpg“逃さないでしゅよぉーっ”┌▼ ̄ー ̄▼┘
b105.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U*^m^*U
b106.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼o⌒◎⌒o▼
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U@ ̄* ̄@U
b111.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼*≧ε≦*▼
b112.jpg“キャャャャャャャャャーッ” ̄*^ェ^* ̄
b113.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b114.jpg“ボールしゃんとルンルン遊べて”Uy^^yU
b115.jpg“めちゃめちゃ楽しいでしゅぅっ”▼@^0^@▼
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
b122.jpg“元気笑顔モリモリしゃん”U*^〇^*U
b123.jpg“幸せ満開しゃんで過ごさせて下しゃり”▼´o`♡▼
b124.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b125.jpg“良く歩いて遊べたでしゅから”▼@^-゜@▼
b126.jpg“ララララルンルンランラン”Uo*^^*oU
b127.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼*^ェ^*▼
b128.jpg b129.jpg b130.jpg
b131.jpg b132.jpg b133.jpg
b134.jpg b135.jpg b136.jpg
 お肉さんとイチゴちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b137.jpg b138.jpg b139.jpg
 フジッコのお豆さんとカレイの一夜干し
 竹の子ご飯とお味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b140.jpg b141.jpg b142.jpg
b143.jpg b144.jpg b145.jpg
b146.jpg b147.jpg b148.jpg

共通テーマ:ペット