SSブログ

道の駅『神戸フルーツ・フラワーパーク大沢』の続き [お出掛け(神戸市内)]

b1.jpg“4月8日の続きでしゅ”Uo・・oU
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
b5.jpg“うわぁぁぁぁぁーっ満開しゃんで”▼*´⌒`*▼
b6.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”U@^ェ^@U
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
 ゴロンと桜さんを見ながら
 お昼寝もとも思っていましたが
 急に曇ってしまってウトウトするには
 肌寒くなっちゃいました(~_~;)
 ゆっくり綺麗な桜さんは愛でられました。
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg“こんにちは桃花でちゅぅっ”▼´ε`*▼
b22.jpg“お友達しゃんになれたでしゅぅっ”U〃*^^*〃U
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
 お買い物も楽しんじゃいました。
「卵180円・のりかつお324円
 いちご紅ほっぺ680円
 苺クロワッサンサンド250円
 BLTサンド320円・苺タルト320円」
 苺は甘くてジューシーでサンドとタルト共
 めっちゃ美味しかったです。
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
「神戸いちごのパフエ980円」
 3月23日〜4月23日までの限定メニューで
 これは食べておかねば(^◇^;)
 神戸のいちごが使われており
 ジェラートとチーズケーキも入っていて
 めっちゃ美味しかったです。
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg“ヤッタァァァァァァァーッ”▼-^〇^-▼
b52.jpg“いっただきまぁーしゅぅっ”U@^Q^@U
b53.jpg“ペロォォォォォォォォーッ”▼*^ω^*▼
b54.jpg“グフフフフフフフフフフフ”U≧ー≦;U
b55.jpg“うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜ん”▼*´o`*▼
b56.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒◎⌒oU
b57.jpg“アイスしゃんも食べられて”▼*^m^*▼
b58.jpg“大大大満足なりでしゅワン”U#^o^#U
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
 ドッグランもあります。
 貸切で遊びましょう♪
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ ▼*^▽^*▼〃
b72.jpg“うわっほほぉぉぉぉぉーい”U@ ̄O ̄@U
b73.jpg“ランランランランランラン”▼*⌒P⌒*▼
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
 可愛いお友達さんが遊びに来ました。
 遊ぼうと言ってくれているのに 
 桃花はボールさんに夢中で…
 ちーっとも一緒に遊んでくれないので
 帰っちゃいました。
 愛想のない子でゴメンね。
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg b84.jpg b85.jpg
b86.jpg b87.jpg b88.jpg
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U* ̄∇ ̄*U
b93.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼*^3^▼
b94.jpg“キャャャャャャャャャーッ” ̄*^ェ^* ̄
b95.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b96.jpg“ボールしゃんとルンルン遊べて”Uy^^yU
b97.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼@^0^@▼
b98.jpg“楽しい1日しゃんで幸せ満開しゃん”U♡^〇^♡U
b99.jpg“ごっ機嫌しゃんでララララルンルン”▼o*^^*o▼
b100.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
 お肉さんとイチゴちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
 ハタハタの南蛮漬けと浅漬け
 卵かけご飯とお味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でした。
b107.jpg b108.jpg b109.jpg
b110.jpg b111.jpg b112.jpg
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
b116.jpg b117.jpg b118.jpg

共通テーマ:ペット