SSブログ

平成最後の日 [桃花]

b1.jpg“4月30日のことでしゅ”U#^ェ^#U
b2.jpg“今朝しゃんは13度しゃんでしゅぅっ”▼@⌒ー⌒@▼
b3.jpg“雨しゃんが降っているでしゅぅ”U´Д`|||U
b4.jpg“お散歩に行けないでしゅぅっ”▼ ̄‥ ̄▼
b5.jpg“仕方しゃんないでしゅから”U~_ ~;U
b6.jpg“まぁ〜ったり過ごすでしゅぅ”▼*´ェ`*▼
b7.jpg“グ—グ—グ—グ—”UΘ.ΘU。o○
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg“お出掛けするでしゅぅーっ”▼@^_^@▼
b15.jpg“良い事しゃんあるでしゅかねぇ”Uo^ェ^oU
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
 用事で忙しく昼時を過ぎてしまったので
 モスバーガーさんで買いました。
「とびきりハンバーグサンドトマト&レタス460円
 オニポテセット440円
 デザートシェイク香るローズゼリーミックス350円
 ひんやりドルチェベイクドチーズ&抹茶ショコラ各180円」
 どれもめっちゃ美味しかったです。
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか” ▼*^^*▼
b35.jpg“オイチしょょょょょーっ”U@^Q^@U
b36.jpg“食べられない物しゃんは”▼´ρ `;▼
b37.jpg“もう見たくないでしゅぅっ”U'〜`;U
b38.jpg“あたちのウマウマしゃんは”▼´ё`▼
b39.jpg“無ししゃんでしゅかぁっ”U;ェ;U
b40.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅぅ”▼-^〇^-▼
b41.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U^(oo)^U
b42.jpg“モングリモングリモングリ”▼#^〜^#▼
b43.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”Uo⌒◎⌒oU
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
 雨が上がってくれたので
 遊んでから帰りましょう♪
b47.jpg“遊べるでしゅぅかぁっ”▼*^^*▼
b48.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”┌U ̄ー ̄U┘
b49.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼*^m^*▼
b50.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U*^▽^*U
b51.jpg“ランランランランランラン”▼o⌒o⌒o▼
b52.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーい”U@ ̄O ̄@U
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼@^◇ ^@▼
b57.jpg“キャャャャャャャャャーッ” ̄*^ェ^* ̄
b58.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b59.jpg“キャッキャッキャッキャッ”U* ̄∇ ̄*U
b60.jpg“ルンルンルンルンルンルン”▼◎⌒○⌒◎▼
b61.jpg“ボールしゃんとノビノビ遊べて”Uy^^yU
b62.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg“楽しいお出掛けしゃんになったでしゅ”Uv^ェ゜U
b76.jpg“幸せララララルンルン”▼♡*^^*♡▼
b77.jpg“お家しゃんに帰りますでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
 家に戻って桃花のシャンプーをしました。
 今日も私にベッタリ甘えん坊もっかたん
 いつもと変わりなく過ごして
 平成の時代が終わりゆく…
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
 お肉さんとイチゴちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
 ニシン蕎麦とイチゴヨーグルトを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 お蕎麦は出汁がほっこり良いお味で
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でした。
 令和の時代も宜しくお願します(^^ゞ
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
 本日の晩酌の楽しみは東酒造さんの
 芋焼酎七窪2880円
 プレミア焼酎魔王を生み出した
 前村杜氏さんが完成させた焼酎で
 このような芋焼酎は二度と造れないと
 零された程の最高傑作だそうです。
 コクがあるのに円やかで喉越しサラリ
 飲みやすくてめっちゃ美味しいです。
b102.jpg b103.jpg b104.jpg

共通テーマ:ペット