SSブログ

暑く [桃花]

b1.jpg“5月10日のことでしゅ”U#^ェ^#U
b2.jpg“今朝しゃんは12度しゃんでしゅぅっ”▼@´_`@▼
b3.jpg“ニコニコお空しゃんになって”U^o^#U
b4.jpg“ポッカポカ気持ちしゃんの良い”▼*´⌒`*▼
b5.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”U@´ー`U
b6.jpg“元気モーリモリしゃんで”p▼*^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^-^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ ▼*^▽^*▼〃
b24.jpg“ランランランランランラン”Uo⌒o⌒oU
b25.jpg“うわっほほぉぉぉぉぉーい”▼@ ̄O ̄@▼
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^3^U
b30.jpg“うぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっ”▼@ ̄◇ ̄@▼
b31.jpg“キャッホキャッホキャッホ”U-^〇^-U
b32.jpg“のびのびキャピキャピ遊べて”▼*⌒P⌒*▼
b33.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b34.jpg“おっはようございまぁ〜しゅぅ”ヽ▼*^。^*▼ノ
b35.jpg“朝日しゃんもニッコニッコ”U@⌒ー⌒@U
b36.jpg“お目覚めしゃんでしゅぅっ”▼#^o^#▼
b37.jpg“穏やかしゃんな日しゃんになりましゅように”U_||_U
b38.jpg“拝めて嬉しいでしゅぅっ”▼*´o`*▼
b39.jpg“1日気分上々ルンルンしゃんで”U*^♡^*U
b40.jpg“過ごせますでしゅぅっワン”▼○^o^○▼
b41.jpg“たーっぷり遊ばせてもらったでしゅから”U^ェ^vU
b42.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”▼0^M^0▼
b43.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U*^ー^*U
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“24度しゃんになったでしゅぅっ”▼ ̄” ̄▼
b60.jpg“風しゃんが優しく吹いているでしゅから”Uξ#^.^#ξU
b61.jpg“気持ちしゃん良いでしゅぅ〜っ”▼*⌒O⌒*▼
b62.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U@^ェ^@U
b63.jpg“出発しまぁーしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”Uo⌒◎⌒U
b86.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼@ ̄* ̄@▼
b87.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”U*^◇^*U
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg“逃さないでしゅよぉーっ”┌▼ ̄ー ̄▼┘
b92.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U*^m^*U
b93.jpg“キャャャャャャャャャーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b94.jpg“キャッホッホォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b95.jpg“ボールしゃんとルンルン遊べて”▼y^^y▼
b96.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”U@^0^@U
b97.jpg“元気笑顔幸せ満開しゃんで”▼♡^〇^♡▼
b98.jpg“過ごしゃせて下しゃって”U´ε`*U
b99.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼*∪ ∪*▼
b100.jpg“良く歩いて遊んだでしゅから”U@^-゜@U
b101.jpg“ララララランランランラン”▼o*^^*o▼
b102.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
 手を掛けず放ったらかしなのに(^_^;)
 1粒ですがイチゴちゃんが赤くなりました。
 もーちゃんも喜んでくれているかな ?
 お肉さんとイチゴちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b121.jpg桃農園のイチゴちゃん(^-^)
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
 朝は旦那ちゃん手作りイチゴジャムの
 トーストとヨーグルト
 夜は茄子煮と長芋短冊
 鮭を焼いて半分は解して御飯に
 味噌汁を作ってくれました。
 めっちゃ美味しかたです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b125.jpg b126.jpg b127.jpg
b128.jpg b129.jpg b130.jpg
b131.jpg b132.jpg b133.jpg
b134.jpg b135.jpg b136.jpg
 晩酌の楽しみは人気酒造さんの
 人気一純米大吟醸生酒令和元年五月一日しぼり1500円
 飲みやすくってめっちゃ美味しいです。
 一升瓶を抱えて飲みたかったなぁ〜っ(^^ゞ
b137.jpg b138.jpg b139.jpg

共通テーマ:ペット