SSブログ

コンコン [桃花]

b1.jpg“5月14日のことでしゅー”▼@^_^@▼
b2.jpg“今朝しゃんは18度しゃんでしゅぅっ”U*´ェ`*U
b3.jpg“ごっ機嫌なお空しゃんになって”▼・。・┐▼
b4.jpg“心地しゃん良く過ごしぇる”U*´⌒`*U
b5.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼*´ー`▼
b6.jpg“元気いーっぱいしゃん”pU#^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^◇^*U〃
b21.jpg“ランランランランランラン”▼o⌒o⌒o▼
b22.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーい”U@ ̄O ̄@U
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“そぉれぇぇぇぇぇぇぇーっ”▼⌒P⌒*▼
b27.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^日^*U
b28.jpg“キャピキャピキャピキャピ”▼*^▽^*▼
b29.jpg“のびのびキャッキャ遊べて”U#^〜^#U
b30.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b31.jpg“朝しゃんでしゅよぉぉぉぉーっ”ヾU´○ `;U
b32.jpg“朝日しゃんはネムネムしゃんで”▼ ̄‥ ̄▼
b33.jpg“まだ起きたくないようでしゅぅ”U´Д`|||U
b34.jpg“穏やかしゃんな日しゃんになりましゅように”▼_||_▼
b35.jpg“朝日しゃんは拝めないでしゅが”U'〜`;U
b36.jpg“あたちは今日しゃんも御機嫌”▼@⌒ー⌒@▼
b37.jpg“心快晴しゃんでしゅぅワン”U○^o^○U
b38.jpg“たっくしゃん遊ばせてもらったでしゅから”▼^ェ^v▼
b39.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”U0^M^0U
b40.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼#^—^#▼
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
 後ろから何か気配を感じるので
 振り向いたらキツネさんが
 付いて来ていました(@_@)
 もっかたんは吠える事もなく
 別に気にもならない様子で…
 キツネさんは私のことを
 化かそうと思ったのかな ?(笑)
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg“21度しゃんでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b57.jpg“過ごしやしゅくって”▼ξ#^.^#ξ▼
b58.jpg“気持ちしゃん良いでちゅぅ〜っ”U*^ω^*U
b59.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼@^ェ^@▼
b60.jpg“元気良く出発しまぁーしゅぅ”Uo^-^oU
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg“待ってぇぇぇぇぇぇぇーっ”┌▼ ̄ー ̄▼┘
b83.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U ̄ε ̄@U
b84.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼-^〇^-▼
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*⌒3⌒*U
b89.jpg“うぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっ”▼*^m^*▼
b90.jpg“キャャャャャャャャャーッ” ̄*^ェ^* ̄
b91.jpg“キャッホッホォォォォーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b92.jpg“ボールしゃんとルンルン遊べて”Uy^^yU
b93.jpg“めっちゃめちゃ楽しいでしゅぅっ”▼@^0^@▼
b94.jpg“元気笑顔幸せ満開しゃんで”U♡^〇^♡U
b95.jpg“過ごさせて下しゃり”▼*^。^*▼
b96.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b97.jpg“いーっぱい歩いて遊べたでしゅから”▼v^ェ^v▼
b98.jpg“トコトコララララランラン”Uo*^^*oU
b99.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼^____^▼
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg“お母しゃんお母しゃーん”U☆o◎U
b110.jpg“あるでしゅよぉーっ”▼@^-゜@▼
b111.jpg“今日しゃんも四つ葉しゃんに会えて”U〃*^^*〃U
b112.jpg“嬉しすぎますでしゅぅ〜っ”▼◎⌒○⌒◎▼
b113.jpg b114.jpg b115.jpg
b116.jpg b117.jpg b118.jpg
b119.jpg b120.jpg b121.jpg
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
b125.jpg b126.jpg b127.jpg
 お肉さんとイチゴちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b128.jpg桃農園の小ちゃいイチゴちゃん(^-^)
b129.jpg b130.jpg b131.jpg
 朝はジャムトーストとヨーグルト
 夜はヒジキ煮と海老とポテトフライとスープを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b132.jpg b133.jpg b134.jpg
b135.jpg b136.jpg b137.jpg
b138.jpg b139.jpg b140.jpg
b141.jpg b142.jpg b143.jpg
b144.jpg b145.jpg b146.jpg

共通テーマ:ペット