SSブログ

思った通り(~_~;) [おばさんの呟き]

b1.jpg“5月24日のことでしゅ”U*^ェ^*U
b2.jpg“今朝しゃんは16度しゃんでしゅぅっ”▼´ё`▼
b3.jpg“ごっ機嫌お空しゃんになって”U・。・┐U
b4.jpg“ニッコニッコ気持ちしゃん良い”▼*´⌒`*▼
b5.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”U@´_`U
b6.jpg“元気モーリモリしゃんで”p▼#^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^-^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ ▼*^◇^*▼〃
b27.jpg“ランランランランランラン”Uo⌒o⌒oU
b28.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーい”▼-^〇^-▼
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“逃さないでしゅよぉーっ”U*≧ε≦*U
b33.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼o⌒◎⌒o▼
b34.jpg“キャッホキャッホキャッホ”U@ ̄O ̄@U
b35.jpg“のびのびキャピキャピ遊べて”▼#^〜^#▼
b36.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b37.jpg“おはようございまぁーしゅぅっ”▼^。^*▼/
b38.jpg“朝日しゃんがピカピカしゃんで”U@⌒ー⌒@U
b39.jpg“お目覚めしゃんでしゅぅっ”▼#^o^#▼
b40.jpg“穏やかな日しゃんとなりましゅように”mU_ _Um
b41.jpg“浴びられて気持ち良いでしゅぅ〜っ”▼*´o`*▼
b42.jpg“あたちも1日ニコニコしゃんで”U*^♡^*U
b43.jpg“過ごせますでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b44.jpg“いっぱい遊ばせてもらえたでしゅから”U^ェ^vU
b45.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”▼0^M^0▼
b46.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U@^_^@U
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“27度しゃんになったでしゅが”▼◎皿◎▼
b60.jpg“心地良い風しゃんが吹いているので”Uξ#^.^#ξU
b61.jpg“過ごしやすいでちゅぅ〜っ”▼@^Q^@▼
b62.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U*^ー^*U
b63.jpg“元気良く出発するでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg“それぇぇぇぇぇぇぇぇーっ”U ̄ε ̄@U
b83.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼*^▽^*▼
b84.jpg“キャッキャッキャッキャッ”U*⌒P⌒*U
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg“待ってぇぇぇぇぇぇぇーっ”┌▼ ̄ー ̄▼┘
b89.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^m^*U
b90.jpg“キャャャャャャャャャーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b91.jpg“キャッホッホォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b92.jpg“ボールしゃんとルンルン遊べて”▼y^^y▼
b93.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”U@^0^@U
b94.jpg“今日しゃんも元気笑顔満点しゃん”▼*^〇^*▼
b95.jpg“幸せしゃんに過ごさせて下しゃって”U*^。^♡U
b96.jpg“有難うございますでしゅぅっ”▼_||_▼
b97.jpg“良く歩いて遊べたでしゅから”Uv^ェ^vU
b98.jpg“ララララランランルンルン”▼o*^^*o▼
b99.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”U#^ェ^#U
b100.jpg b101.jpg b102.jpg
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
 整形の受診日でした。
 自分の足の事だから良くわかるので
 ダメだろうと思っていた通り
 今月も終了になりませんでした。
 しゃぁーないなぁーっ…
 治りが悪いのは歳取った証拠かな ?(苦笑)
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
 お肉さんとイチゴちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b124.jpg b125.jpg b126.jpg
 白和えと近江牛のステーキ
 サラダとイチゴジャムヨーグルトを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b127.jpg b128.jpg b129.jpg
b130.jpg b131.jpg b132.jpg
b133.jpg b134.jpg b135.jpg
b136.jpg b137.jpg b138.jpg