SSブログ

運気上昇するかな ? [桃花]

b1.jpg“5月30日のことでしゅー”▼^____^▼
b2.jpg“今朝しゃんは13度しゃんでしゅぅっ”U*´∀`*U
b3.jpg“御機嫌しゃんなお空しゃんになって”▼^o^@▼
b4.jpg“気持ちしゃん良く過ごしぇる”U*´⌒`*U
b5.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼*´ー`▼
b6.jpg“元気元気モリモリしゃん”pU#^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b21.jpg“ランランランランランラン”▼o⌒o⌒o▼
b22.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーっ”U@ ̄O ̄@U
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“待ってぇぇぇぇぇぇぇーっ”┌▼ ̄ー ̄▼┘
b27.jpg“うぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっ”U*^3^U
b28.jpg“キャッホキャッホキャッホ”ヾ ▼*^▽^*▼〃
b29.jpg“のびのびキャピキャピ遊べて”U*⌒P⌒*U
b30.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b31.jpg“おはようございまぁーしゅぅ”U^。^*U/
b32.jpg“朝日しゃんがピッカピカ”▼@⌒ー⌒@▼
b33.jpg“お目覚めしゃんでしゅぅっ”U#^o^#U
b34.jpg“平穏しゃんな日しゃくになりましゅように”▼_||_▼
b35.jpg“浴びられて嬉しいでしゅぅ〜っ”U*´o`*U
b36.jpg“あたちも1日ニコニコしゃんで”▼*^♡^*▼
b37.jpg“過ごせますでしゅぅっワン”U○^o^○U
b38.jpg“いーっぱい遊ばせてもらえたでしゅから”▼^ェ^v▼
b39.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”U0^M^0U
b40.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼@^_^@▼
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
 帰りかけていたら後ろに気配を感じ
 振り向くとキツネさんがトコトコ
 付いて来ていました。
 神様の御遣いで会いに来てくれたのかな ?
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg“24度しゃんになったでしゅが”U ̄‥ ̄U
b57.jpg“風しゃんがあるでしゅから”▼ξ#^.^#ξ▼
b58.jpg“心地しゃん良いでしゅぅっ”U*´ェ`*U
b59.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼@^ェ^@▼
b60.jpg“出発しますでしゅぅーっ”Uo^-^oU
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg“逃さないでしゅよぉーっ”▼*≧ε≦*▼
b77.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U@ ̄* ̄@U
b78.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼*^◇^*▼
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”⌒U^♀^U⌒
b83.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼*^m^▼
b84.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U* ̄∇ ̄*U
b85.jpg“キャッホッホォォォォーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b86.jpg“ボールしゃんとワホワホ遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b87.jpg“メチャメチャ楽しいでしゅぅっ”▼@^0^@▼
b88.jpg“今日しゃんも元気笑顔満開しゃん”U*^ O ^*U
b89.jpg“幸せしゃんに過ごさせて下しゃって”▼´ε`♡▼
b90.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b91.jpg“良く歩いて遊べたでしゅから”▼v^ェ^v▼
b92.jpg“ララララルンルンランラン”Uo*^^*oU
b93.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼#^—^#▼
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg b98.jpg b99.jpg
b100.jpg“お母しゃぁーん”U・。・┐U
b101.jpg“あるでしゅょーっ”▼^o_o^▼
b102.jpg“四つ葉しゃんを三つしゃんも”U*^ェ^*U
b103.jpg“見つける事しゃんが出来て”▼@^-゜@▼
b104.jpg“嬉しすぎるでしゅぅ〜っ”U*⌒O⌒*U
b105.jpg“何と五つ葉しゃんまであったでしゅ”▼☆o◎▼
b106.jpg“これであたちの運気しゃんは”Uy^^yU
b107.jpg“上昇しゃんするでしゅかねぇっ”▼^┰^ゞ▼
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
 お肉さんとイチゴちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
 焼きそばとイチゴヨーグルトとジュースを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg

共通テーマ:ペット