SSブログ

ナムナムナムナム [桃花]

b1.jpg“6月8日のことでしゅ”U@^ェ^@U
b2.jpg“今朝しゃんは20度しゃんでしゅぅっ”▼*´ェ`*▼
b3.jpg“お空しゃんがニコニコ微笑んで”U・。・┐U
b4.jpg“優しい気持ちしゃんで過ごしぇる”▼@ ̄◇ ̄@▼
b5.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”U*´ー`U
b6.jpg“元気元気モリモリ”p▼#^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^-^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ ▼*^◇^*▼〃
b24.jpg“ランランランランランラン”Uo⌒o⌒oU
b25.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーい”⌒▼^♀^▼⌒
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U ̄ε ̄@U
b30.jpg“うぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっ”▼*^m^*▼
b31.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U*^▽^*U
b32.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼*⌒P⌒*▼
b33.jpg“のびのびキャピキャピ遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b34.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b35.jpg“おはようさんでしゅぅっ”U`O`;U
b36.jpg“朝日しゃんはネムネムしゃんで”▼´ё`▼
b37.jpg“起きたくないみたいでしゅぅっ”U|||_|||U
b38.jpg“良き日しゃんになりましゅように”▼^人^▼
b39.jpg“朝日しゃんは拝めないでしゅが”U'〜`;U
b40.jpg“あたちは今日しゃんも御機嫌”▼@^^@▼
b41.jpg“心晴天しゃんでしゅぅ〜っ”U○^o^○U
b42.jpg“いーっぱい遊ばせてもらったでしゅから”▼v^ェ^v▼
b43.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”U0^M^0U
b44.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼#^—^#▼
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg“お出掛けしゃんするでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b55.jpg“楽しい所しゃんでしゅかねぇ”▼*^^*▼
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
【山陽自動車道 権現湖PA下り】  
 用事があるので早目の昼食に立ち寄ったら
 お食事処がリニューアルされていて
 とんかつの松のやさんになっていました。
 思っていたのとメニューが変わっちゃいましたが
 店内から桃花の様子も見られるので
 予定通り食べる事にしました。
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
「親子かつ丼ポテサラセット710円
 ロース&海老2尾定食930円」
 かつは軟らかくダシの味も良いのに
 ダシが少なくて御飯まで
 染みていなかったのが残念ですが
 美味しかったです。
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
 かつはサクサクジューシー
 海老はプリップリで
 めっちゃ美味しかったです。
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg
b80.jpg“お帰りなさいでしゅぅっ”U*⌒O⌒*U
b81.jpg“良い子ちゃんで待っていたでしゅょ”▼〃*^^*〃▼
b82.jpg“どうも有難うねって”U@^Q^@U
b83.jpg“ヤッタァァァァァァァーッ”▼-^〇^-▼
b84.jpg“モングリモングリモングリ”U*^ω^*U
b85.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b86.jpg“あたちも食べられたでしゅから”Uv^0^vU
b87.jpg“大大大満足なりでしゅぅっ”▼^┰^ゞ▼
b88.jpg“出発進行でしゅぅーっ”U*^日^*U
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
 実家へ
 お寺さんに法要を行って頂いている間も
 桃花は大人しくしていました。
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg“ナムナムナムナム”▼_||_▼
b96.jpg“おじいちゃんとお話ししゃんをして”U*^3^U
b97.jpg“あたちもちゃーんと”▼*^ェ^*▼
b98.jpg“お墓しゃんに参ったでしゅぅっ”Uo*^^*oU
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg“おばぁちゃんちに”▼^____^▼
b103.jpg“戻りますでしゅぅーっ”U#^ェ^#U
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
 桃花には留守番をしてもらって
 兄夫婦と姪夫婦と海鮮料理屋さんでお食事会
 色々食べてヘラヘと飲んでカラオケへ
 1時過ぎまで盛り上がって
 めっちゃ楽しかったです。
 久々に酔っ払いました(^◇^;)

共通テーマ:ペット