SSブログ

但馬牛 [食べ物]

 6月6日のことです。
 兄嫁さんと姪っこちゃんと
 姪っこちゃんの旦那ちゃんが
 みかた残酷マラソン全国大会に出場しているので
 応援に行きましたが分からず連絡がついた時には
 もうゴールしちゃっていました(~_~;)
 仕方ないので次の目的地へ行きましょう。
 ってこっちがメインかも(笑)
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
【但馬ビーフレストラン楓】
 美方郡香新温泉町1371 TEL 0796-92-2002
 時間・午前11時〜午後2時30分(ラストオーダー2時30分)
    午後4時〜午後8時(ラストオーダー7時)
 休み・木曜日(祝日春夏冬休み期間中は営業)
    臨時休業有り
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
 カウンターの鉄板で焼いてくれます。
 見とれちゃって写真は撮り忘れました(^_^;)
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
「生ビール540円
 楓定食但馬牛ミスジ150g6156円
 楓定食但馬牛ヘレ150g10152円
 浜大根ドレッシング680円」
 定食は小鉢・サラダ・ご飯・味噌汁・香物付
 旦那ちゃんに遠慮なく先ずはビールを
 お昼間に飲むのはウンメェーッ(^^ゞ
 小鉢は湯葉と梅が良く合い
 サラダはドレッシングが三種置かれており
 浜大根は売られていたので買って帰りました。
 お肉は軟らかくめっちゃ美味しかったです。
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
 これが最初で最後と言いつつ
 贅沢しすぎてしまいましたが
 めっちゃ美味しかったです。
 お腹も心も満タンで幸せ〜っ♡
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
【道の駅 村岡ファームガーデン】
 美方郡香美町村岡区村岡大糠32−1 TEL 0796-98-1129
 時間・午前9時〜午後7時
    レストラン午前10時〜午後3時
    土日祝日GWお盆等特別期間は午後5時まで
 休み・無し
 ちょこっとお買い物を楽しみました。
「アスパラガス150円・トマト350円
 但馬牛ランプステーキ142g1420円
 但馬牛焼肉用400g3980円」
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg“お利口しゃんで待っていたでしゅー”▼#^—^#▼
b38.jpg“それなのにもう帰るでしゅか”U´ρ `;U
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
 もっかたんは楽しい事がなかったので
 大好きな河川敷で遊んでから帰りましょう。
b42.jpg“遊べるでしゅかぁっ”▼v^0^v▼
b43.jpg“ヤッタァァァァァァァーッ”ヾ U*^3^U
b44.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼*^▽^*▼
b45.jpg“ランランランランランラン”U○^o^○U
b46.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーい”▼@ ̄O ̄@▼
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg“待ってぇぇぇぇぇぇぇーっ”┌U ̄ー ̄U┘
b54.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”⌒▼^♀^▼⌒
b55.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U@^◇ ^@U
b56.jpg“キャッホッホォォォォーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b57.jpg“ボールしゃんとキャピキャピ遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b58.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg“思う存分遊ばせてもらえて”Uv^ェ゜U
b63.jpg“幸せ満開ルンルンしゃん”▼*^♡^*▼
b64.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”Uo*^^*oU
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
 お肉さんとメロンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
 つけ素麺とイチゴジャムのヨーグルトを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg b78.jpg b79.jpg

共通テーマ:ペット