SSブログ

幾望 [桃花]

b1.jpg“6月16日のことでしゅー”▼*^ー^*▼
b2.jpg“今朝しゃんは16度しゃんでしゅぅっ”U´ё`U
b3.jpg“昨日しゃんは雨しゃんだったでしゅが”▼ノД`▼
b4.jpg“お空しゃんの御機嫌しゃんが直って”U^o^#U
b5.jpg“ニコニコ優しく微笑んでくれる”▼@ ̄O ̄@▼
b6.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”U*´ー`U
b7.jpg“元気モーリモーリしゃんで”p▼#^ェ゜▼q
b8.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^ェ^oU
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg“水溜りしゃんがあるから”▼~_ ~|||▼
b25.jpg“遊べないでしゅねぇ〜っ”U´ρ `;U
b26.jpg“朝しゃんでしゅよぉーっ”ヾ▼´○ `;▼
b27.jpg“朝日しゃんは御機嫌斜めしゃんらしく”U ̄‥ ̄U
b28.jpg“起きたくないようでしゅぅっ”▼iдi▼
b29.jpg“平穏しゃんな日しゃんでありましゅように”U_||_U
b30.jpg“朝日しゃんは拝めないでしゅが”▼'〜`;▼
b31.jpg“あたちは今日しゃんも御機嫌しゃんで”U@^^@U
b32.jpg“気分は快晴しゃんでしゅぅワン”▼○^o^○▼
b33.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”U0^M^0U
b34.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼*^ェ^*▼
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg“お空しゃんの御機嫌しゃんも直り”U*´⌒`*U
b54.jpg“23度しゃんで過ごしやしゅく”▼ξ#^.^#ξ▼
b55.jpg“気持ちしゃん良いでちゅぅ〜っ”U*´Q`*U
b56.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼@^ェ^@▼
b57.jpg“出発しますでしゅぅーっ”Uo^-^oU
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ ▼*^▽^*▼〃
b77.jpg“ララララランランランラン”Uo⌒o⌒oU
b78.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーい”▼-^〇^-▼
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^m^*U
b83.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”⌒▼^♀^▼⌒
b84.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U*^◇^*U
b85.jpg“キャッホッホォォォォーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b86.jpg“ボールしゃんとキャッキャッ遊べて” ̄*^ェ^* ̄
b87.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼@^0^@▼
b88.jpg“元気笑顔満点しゃんで”U*^〇^*U
b89.jpg“幸せしゃんに過ごさせて下しゃり”▼´。`♡▼
b90.jpg“有難うございますでしゅぅっ”U*∪ ∪*U
b91.jpg“たーっぷり歩いて遊べたでしゅから”▼v^ェ^v▼
b92.jpg“ランランテクテクトコトコ”Uo*^^*oU
b93.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”▼#^—^#▼
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg“こんにちは”U*^ω^*U
b98.jpg“また目しゃんが合ったでしゅぅっ”▼@^-゜@▼
b99.jpg“可愛い五つ葉しゃんでしゅぅ”U〃*^^*〃U
b100.jpg“幸せ満開しゃんルンルン”▼♡^ェ^♡▼
b101.jpg“メチャメチャ嬉しいでしゅぅっ”U◎⌒○⌒◎U
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg b112.jpg b113.jpg
b114.jpg b115.jpg b116.jpg
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg b127.jpg b128.jpg
 お肉さんとメロンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b129.jpg b130.jpg b131.jpg
 鱧の天ぷらとナスとピーマンの炒め煮
 長芋オクラとイチゴジャムヨーグルトを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b132.jpg b133.jpg b134.jpg
b135.jpg b136.jpg b137.jpg
b138.jpg b139.jpg b140.jpg

共通テーマ:ペット