SSブログ

また見〜つけた(*^o^*) [桃花]

b1.jpg“6月19日のことでしゅ”U#^ェ^#U
b2.jpg“今朝しゃんは18度しゃんでしゅぅっ”▼@´_`@▼
b3.jpg“ごっ機嫌お空しゃんになって”U・。・┐U
b4.jpg“ルンルンしゃんで過ごしぇる”▼@^^@▼
b5.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”U*´ー`U
b6.jpg“元気いーっぱいしゃん”p▼#^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”Uo^-^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“逃さないでしゅよぉーっ”▼@^◇ ^@▼
b27.jpg“とりゃぁぁぁぁぁぁぁーっ”U*^日^*U
b28.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”▼-^〇^-▼
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b33.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”U*^3^U
b34.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼@ ̄O ̄@▼
b34.jpg“ランランランランランラン”U◎⌒○⌒◎U
b35.jpg“キャッキャッキャッ遊べて”▼*⌒P⌒*▼
b36.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b37.jpg“おはようさんでしゅぅっ”ヾ▼´○ `;▼
b38.jpg“朝日しゃんはネムネムしゃんで”U´ё`U
b39.jpg“まだ起きたくないしょうでしゅぅ”▼~_ ~|||▼
b40.jpg“穏やかしゃんな日しゃんになりましゅように”U_||_U
b41.jpg“朝日しゃんは拝めないでしゅが”▼'〜`;▼
b42.jpg“あたちは今日しゃんもニコニコ”U@⌒ー⌒@U
b43.jpg“心晴天しゃんでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b44.jpg“たっくしゃん遊ばせてもらえたでしゅから”U^ェ^vU
b45.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”▼0^M^0▼
b46.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U*^ー^*U
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg“24度しゃんになったでしゅぅ”▼ ̄‥ ̄▼
b66.jpg“いい感じで風しゃんが吹いていて”Uξ#^.^#ξU
b67.jpg“気持ちしゃん良いでしゅぅ〜っ”▼*⌒O⌒*▼
b68.jpg“夕方しのお散歩に”U@^ェ^@U
b69.jpg“出発しますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg“待ってぇぇぇぇぇぇぇーっ”┌U ̄ー ̄U┘
b92.jpg“うらゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼*≧3≦*▼
b93.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーっ”U@ ̄◇ ̄@U
b94.jpg b95.jpg b96.jpg
b97.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼*^m^*▼
b98.jpg“キャャャャャャャャャーッ”Uo⌒◎⌒oU
b99.jpg“キャホキャホキャホキャホ” ⌒▼^♀^▼⌒
b100.jpg“キャッホッホォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b101.jpg“ボールしゃんとルンルン遊べて”▼y^^y▼
b102.jpg“めちゃめちゃ楽しいでしゅぅっ”U@^0^@U
b103.jpg“元気笑顔モリモリしゃん”▼*^〇^*▼
b104.jpg“今日しゃんも幸せ満開しゃん”U´。`♡U
b105.jpg“有難うございますでしゅぅっ”m▼_ _▼m
b106.jpg“良く歩いて遊べたでしゅから”Uv^ェ^vU
b107.jpg“ララララルンルンランラン”▼o*^^*o▼
b108.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”U^____^U
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
b115.jpg“こんにちは”▼^o_o^▼
b116.jpg“四つ葉しゃんでしゅぅっ”U*^0^*U
b117.jpg“素敵な四つ葉しゃんが”▼〃*^^*〃▼
b118.jpg“また見つけられて”U@^-゜@U
b119.jpg“嬉しくってたまらないでしゅぅっ”▼*^♡^*▼
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg b127.jpg b128.jpg
b129.jpg b130.jpg b131.jpg
 お肉さんとメロンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b132.jpg b133.jpg b140.jpg
 大山ハムさんのペッパーシンケン
 サラダとトマトとほうれん草炒め
 イチゴジャムヨーグルトとジュースを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b141.jpg b142.jpg b143.jpg
b144.jpg b145.jpg b146.jpg
b147.jpg b148.jpg b149.jpg