SSブログ

夏至 [桃花]

b1.jpg“6月22日のことでしゅー”▼#^ェ^#▼
b2.jpg“今朝しゃんは21度しゃんでしゅぅっ”U*´o`*U
b3.jpg“ごっ機嫌お空しゃんになって”▼ ̄ー ̄@▼
b4.jpg“ランラン楽しく過ごしぇる”U*´⌒`*U
b5.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼#´ー`▼
b6.jpg“元気元気モリモリしゃんで”pU*^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“それぇぇぇぇぇぇぇぇーっ”U*⌒3⌒*U
b27.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼@ ̄◇ ̄@▼
b28.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U-^〇^-U
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーっ”▼* ̄P ̄▼
b33.jpg“ランランランランランラン”Uo⌒o⌒oU
b34.jpg“キャッキャッキャッキャッ”▼*^▽^*▼
b35.jpg“のびのびキャピキャピ遊べて”U#^〜^#U
b36.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b37.jpg“朝しゃんでしゅよぉーっ”ヾU´○ `;U
b38.jpg“朝日しゃんは御機嫌斜めしゃんか”▼´ё`▼
b39.jpg“起きたくないようでしゅぅっ”U´Д`|||U
b40.jpg“穏やかな日しゃんになりましゅように”▼_||_▼
b41.jpg“朝日しゃんは拝めないでしゅが”U'〜`;U
b42.jpg“あたちはニッコニコしゃんで”▼@⌒ー⌒@▼
b43.jpg“心晴天しゃんでしゅぅっワン”U○^o^○U
b44.jpg“いーっぱい遊ばせてもらえたでしゅから”▼^ェ^v▼
b45.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”U0^M^0U
b46.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼*^ー^*▼
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg“24度しゃんになったでしゅぅ”U ̄‥ ̄U
b57.jpg“カラッと凌ぎやしゅく”▼ξ#^.^#ξ▼
b58.jpg“心地しゃん良いでちゅぅ〜っ”U*⌒ω⌒*U
b59.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼@^ェ^@▼
b60.jpg“元気良く出発ぅーっ”Uo^ェ^oU
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg“待ってぇぇぇぇぇぇぇーっ”┌▼ ̄ー ̄▼┘
b77.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっU*≧ε≦*U
b78.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼@ ̄O ̄@▼
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg“逃さないでしゅよぉーっ”U ̄ε ̄@U
b83.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼*^m^*▼
b84.jpg“うぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっ”U^(oo)^U
b85.jpg“キャャャャャャャャャーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b86.jpg“キャッホッホォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b87.jpg“ボールしゃんとルンルン遊べて”▼y^^y▼
b88.jpg“めっちゃめちゃ楽しいでしゅぅっ”U@^0^@U
b89.jpg“元気笑顔幸せ満開しゃんで”▼♡^〇^♡▼
b90.jpg“過ごしゃしぇて下しゃって”U*^。^*U
b91.jpg“有難うございましゅう”▼*∪ ∪*▼
b92.jpg“たっくしゃん歩いて遊べたでしゅから”Uv^ェ^vU
b93.jpg“ララララルンルンランラン”▼o*^^*o▼
b94.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”U@^_^@U
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg“こんにちは”▼#´o`▼
b99.jpg“四つ葉しゃんがあるでしゅぅーっ”ヾ U*^◇^*U〃
b100.jpg“今日しゃんも四つ葉しゃんに会えて”▼@^-゜@▼
b101.jpg“嬉ししゅぎてニカニカ”U◎⌒○⌒◎U
b102.jpg“幸せ満点しゃんでしゅぅ〜っ”▼*^♡^*▼
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
 急に暗くなり風も強くなったので
 慌てて家に帰りました。
 家に入ったらザァーっと大雨が(◎_◎;)
 濡れなくてボトボトにならなくて良かった。
 四つ葉さんの御利益かな?
 有難うございます。
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
 お肉さんと佐藤錦さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
 フジッコのお豆さんと小松菜の炊いたん
 アジの開きを焼いて卵焼きを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b124.jpg b125.jpg b126.jpg
b127.jpg b128.jpg b129.jpg
b130.jpg b131.jpg b132.jpg