SSブログ

雨〜大雨へ [桃花]

b1.jpg“6月27日のことでしゅ”U*^_^*U
b2.jpg“今朝しゃんは20度しゃんでしゅぅっ”▼*´∀`*▼
b3.jpg“昨日しゃんは雨しゃんになっちゃったでしゅが”UノД`U
b4.jpg“上がってくれたでしゅから”▼^o^#▼
b5.jpg“お空しゃんの御機嫌しゃんが直って”U@ ̄◇ ̄@U
b6.jpg“晴れてくれるでしゅかねぇっ”▼*´ー`▼
b7.jpg“元気いーっぱいしゃん”pU#^ェ゜Uq
b8.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg“うぇぇぇぇぇぇぇぇーん”U;ェ;U
b31.jpg“雨しゃんが降り出したでしゅぅっ”▼~_ ~;▼
b32.jpg“ボールしゃんと遊べなくなったでしゅが”U´Д`|||U
b33.jpg“ララララランランお散歩は”▼o*^^*o▼
b34.jpg“楽しめたでしゅぅ〜っ”U*^〇^*U
b35.jpg“ボトボトしゃんになる前に”▼´ρ `;▼
b36.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅーっ”U@^ェ^@U
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
 午後から暴風雨になりました。
 今年は梅雨入りしないのじゃ?と思わせ
 統計史上最も遅い梅雨入りした途端に
 今までの分もと纏まって降って
 被害をもたらす梅雨になりませんように…
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
 お肉さんとスイカさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
 気になったので買ってみたニッスイさんの
 いわしのコク旨煮缶詰
 食の進む甘辛醤油味で美味しかったです。
 フジッコのお豆さんとホウレン草の胡麻和え 
 ナスとピーマンの炒め煮を作ってくれました。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
 晩酌の楽しみは白川銘醸さんの
 すっきり辛口純米吟醸1058円
 ドン・キホーテさんで買いました。
 お値段を見たら本当に純米吟醸 ?と
 疑ってしまいたくなりますが
 すっきりとした飲み口で
 飲みやすくって美味しいです。
 純米吟醸の一升瓶が1000円強で
 味わえるのも嬉しいです。
b79.jpg b80.jpg b81.jpg

共通テーマ:ペット