SSブログ

雨に好かれているのかな? [桃花]

b1.jpg“6月29日のことでしゅ”U*^ェ^*U
b2.jpg“今朝しゃんは23度しゃんでしゅぅっ”▼@´_`@▼
b3.jpg“雨しゃんが降っていたでしゅが”UノД`U
b4.jpg“上がってくれたでしゅから”▼・。・┐▼
b5.jpg“ニコニコお空しゃんが微笑んでくれて”U@ ̄O ̄@U
b6.jpg“気持ち良く晴れるでしゅかねぇ〜っ”▼*⌒o⌒▼
b7.jpg“元気いぃぃぃぃぃぃーっぱい”pU#^ェ゜Uq
b8.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
b33.jpg“テクテクテクテクテクテク”U^____^U
b34.jpg“また雨しゃんがぁーっ”▼◎皿◎▼
b35.jpg“降り出してしまったでしゅぅ”U´Д`|||U
b36.jpg“ルンルンランラン歩いて”▼0^M^0▼
b37.jpg“楽しめたでしゅから”U*^ O ^*U
b38.jpg“1日快晴気分しゃんで”▼@⌒ー⌒@▼
b39.jpg“過ごせますでしゅぅっワン”U○^o^○U
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg“26度しゃんになったでしゅぅっ”▼* ̄∇ ̄*▼
b47.jpg“雨しゃんが上がってくれて”U*´⌒`*U
b48.jpg“風しゃんも優しく吹いていて”▼ξ#^.^#ξ▼
b49.jpg“気持ちしゃん良いでちゅぅ〜っ”U*´Q`*U
b50.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼@^_^@▼
b51.jpg“張り切って出発するでしゅーっ”Uo^ェ^oU
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg“ありゃりゃりゃりゃ雨しゃんが”▼ ̄‥ ̄▼
b74.jpg“落っこちて来ちゃったでしゅぅ”U´ρ `;U
b75.jpg“雨しゃんに好かれているでしゅかねぇっ”▼^┰^ゞ▼
b76.jpg“ランランお散歩しゃんができて”Uo*^^*oU
b77.jpg“楽しく過ごしゃしぇてもらえて”▼@^-゜@▼
b78.jpg“今日しゃんも幸せ満開しゃんでしゅぅ”U♡^〇^♡U
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
 ポトフさんとスイカさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
 ふわとろオムハヤシとサラダとジュースを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg b92.jpg b93.jpg

共通テーマ:ペット