SSブログ

雨へ [桃花]

b1.jpg“7月3日のことでしゅー”▼@^_^@▼
b2.jpg“今朝しゃんは21度しゃんでしゅぅっ”U*´O`*U
b3.jpg“ごっ機嫌お空しゃんになって”▼^o^#▼
b4.jpg“ニコニコルンルン過ごしぇる”U*´⌒`*U
b5.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼*´ー`▼
b6.jpg“元気いーっぱいしゃん”pU#^ェ゜Uq
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ U*^▽^*U〃
b30.jpg“ランランランランランラン”▼o⌒o⌒o▼
b31.jpg“うわっほほぉぉぉぉぉーい”U-^〇^-U
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg“逃さないでしゅよぉーっ”▼*^3^▼
b36.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃーっ”Uo⌒◎⌒oU
b37.jpg“キャャャャャャャャーッ”▼@ ̄O ̄@▼
b38.jpg“キャッホッホォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b39.jpg“のぴのびキャッキャッ遊べて”▼y^^y▼
b40.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b41.jpg“おっはようございまぁーしゅぅっ”ヽ▼*^。^*▼ノ
b42.jpg“まだ眠たしょうな感じでしゅが”U´ё`U
b43.jpg“朝日しゃんのお目覚めしゃんでしゅぅ”▼#^o^#▼
b44.jpg“平穏しゃんな日しゃんでありましゅように”U_||_U
b45.jpg“拝めて嬉しいでしゅぅっ”▼*´○ `*▼
b46.jpg“1日最高の気分しゃんで”U*^♡^*U
b47.jpg“過ごせますでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b48.jpg“たっぷり遊ばせてもらえたでしゅから”U^ェ^vU
b49.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”▼0^M^0▼
b50.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U#^ェ^#U
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
 午後から雨になっちゃいました。
 仕方ないのでまったり過ごしましょう(~_~;)
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
 お肉さんとメロンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
 アジの開きとヒジキと長芋オクラ
 卵焼きを旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg

共通テーマ:ペット