SSブログ

サラダ記念日の日だそうで(^^) [桃花]

b1.jpg“7月6日のことでしゅ”U@^ェ^@U
b2.jpg“今朝しゃんは21度しゃんでしゅぅっ”▼´ρ `▼
b3.jpg“御機嫌しゃんなお空しゃんらなって”U・。・┐U
b4.jpg“ルンルン楽しく過ごしぇる”▼*´⌒`*▼
b5.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”U@´ー`U
b6.jpg“元気モーリモーリしゃん”p▼#^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^-^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”ヾ ▼*^▽^*▼〃
b27.jpg“ランランランランランラン”U◎⌒○⌒◎U
b28.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”▼@ ̄◇ ̄@▼
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“逃さないでしゅよぉーっ”┌U ̄ー ̄U┘
b33.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼*^3^▼
b34.jpg“キャャャャャャャャャーッ”U-^〇^-U
b35.jpg“キャッキャッキャッキャッ”▼#^〜^#▼
b36.jpg“のびのびキャッホキャッホ遊べて”Uo⌒◎⌒oU
b37.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b38.jpg“おはようさんでしゅぅーっ”ヾU´○ `;U
b39.jpg“朝日しゃんはネムネムしゃんで”▼ΘェΘ▼
b40.jpg“起きたくないみたいでしゅぅっ”U~_ ~|||U
b41.jpg“平穏しゃんな日しゃんでありましゅように”▼^人^▼
b42.jpg“朝日しゃんは拝めないでしゅが”U'〜`;U
b43.jpg“あたちはニッコニコしゃん”▼@⌒ー⌒@▼
b44.jpg“気分は快晴しゃんでしゅぅワン”U○^o^○U
b45.jpg“たーっくしゃん遊ばせてもらえたでしゅから”▼v^ェ^v▼
b46.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”U0^M^0U
b47.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼*^ェ^*▼
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
 午後から雑用で忙しくなってしまいました。
 もっかたんは良い子ちゃんでネムネムして
 待ってくれていました。
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
 お肉さんとメロンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
 出先で目に付いたのでパッケージの
 クセの強さに負けて(^_^;)
 買ってしまいました。
「千鳥のクセがすごいあられ648円」
 ウニわさび味で美味しいです。
 食べたら益々クセの強い人間になるとか?(≧ェ≦;)
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
 こちらも気になってかっちゃいました。
「からあげクン玉ねぎしょうゆ淡路島ソース味216円
 沖縄シークワーサー味216円」
 どちらもめっちゃ美味しかったです。
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
 サラダと焼き飯とお味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
 晩酌のお楽しみも買いました。
 山陽盃酒造株式会社さんの
 播州一献特別純米生酒霞ラベル1620円
 2018年11月8日蔵の半分を焼失から
 僅かな日が経過しました。
 解体中の瓦礫を前に蔵の歴史を振り返ると
 国内外の方々に応援していただいている現状に
 胸が熱くなります。
 醸造設備を失いそうにになり改めてこうして酒を造り 
 お届けできる有難味を感じざるを得ません。
 今度は私たちのお酒があなたの側に寄り添い
 お返ししていけますよう。
 心を込めてこの一本をお届けいたします。
 とラベルの裏に書かれています。
 陰ながら応援しております。
 ふくよかで広がりのある味わいに
 仕上げていますと書かれている通りで
 飲みやすくてめっちゃ美味しいです。
b96.jpg b97.jpg b98.jpg

共通テーマ:ペット