SSブログ

雨に好かれちゃった( ;∀;) [桃花]

b1.jpg“7月8日のことでしゅ”U*^ェ^*U
b2.jpg“今朝しゃんは21度しゃんでしゅぅっ”▼@´_`@▼
b3.jpg“お空しゃんが微笑んでくれて”U^o^#U
b4.jpg“ピッカピッカしゃんな”▼*´⌒`*▼
b5.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”U*´ー`U
b6.jpg“元気モーリモーリしゃんで”p▼#^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^-^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ ▼*^◇^*▼〃
b24.jpg“ランランランランランラン”Uo⌒o⌒oU
b25.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーい”▼@ ̄O ̄@▼
b26.jpg b27.jpg b28.jpg
b29.jpg“逃さないでしゅよぉーっ”U^(oo)^U
b30.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼@ ̄* ̄@▼
b31.jpg“キャッキャッキャッキャッ”U-^〇^-U
b32.jpg“のびのびキャッホキャッホ遊べて”▼*⌒P⌒*▼
b33.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b34.jpg“おっはようございまぁーしゅぅっ”ヽ▼*^。^*▼ノ
b35.jpg“朝日しゃんがピッカピカ”U@^^@U
b36.jpg“お目覚めしゃんでしゅぅっ”▼#^o^#▼
b37.jpg“穏やかしゃんな日しゃんになりましゅように”U_||_U
b38.jpg“拝めて嬉しいでしゅぅっ”▼*´o`*▼
b39.jpg“1日気分上々しゃんで”U*^♡^*U
b40.jpg“過ごせますでしゅぅっワン”▼○^o^○▼
b41.jpg“たっくしゃん遊ばせてもらえたでしゅから”U^ェ^vU
b42.jpg“お散歩を楽しみつつテクテク”▼0^M^0▼
b43.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U#^—^#U
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“ごっ機嫌お空しゃんじゃないでしゅが”▼・。・┐▼
b60.jpg“26度しゃん風しゃんがあって”Uξ#^.^#ξU
b61.jpg“心地しゃん良いでしゅぅ〜っ”▼*⌒O⌒*▼
b62.jpg“夕方しゃんのお散歩に”U@^_^@U
b63.jpg“出発するでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg b74.jpg b75.jpg
b76.jpg b77.jpg b78.jpg
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
 お友達のうるる君
 追っ掛けっこして遊びたいのに
 もっかの逃げ足が速くて
 疲れ気味になっていました(^^;;
 うるる父さんとも色々お話が出来て
 楽しい時が過ごせました。
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg“とりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U ̄ε ̄@U
b86.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼*^m^*▼
b87.jpg“キャッピキャッピキャッピ”U* ̄∇ ̄*U
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg“それぇぇぇぇぇぇぇぇーっ”⌒▼^♀^▼⌒
b92.jpg“うぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっ”U*^3^U
b93.jpg“キャャャャャャャャャーッ”▼@^◇ ^@▼
b94.jpg“キャッホッホォォォォーッ” ̄*^ェ^* ̄
b95.jpg“ボールしゃんとルンルン遊べて”▼o⌒◎⌒o▼
b96.jpg“めちゃめちゃ楽しいでしゅぅっ”U@^0^@U
b97.jpg“元気笑顔満点しゃんで”▼*^〇^*▼
b98.jpg“幸せしゃんに過ごさせて下しゃって”U^。^♡U
b99.jpg“有難うございますでしゅぅっ”m▼_ _▼m
b100.jpg“いーっぱい歩いて遊べたでしゅから”U@^-゜@U
b101.jpg“ランランルンルントコトコ”▼o*^^*o▼
b102.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”U#^ェ^#U
b103.jpg b104.jpg b105.jpg
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
b118.jpg“ウェェェェェーン大粒の雨しゃんが”▼iдi▼
b119.jpg“突然落っこちてきたでしゅぅっ”U|||_|||U
b120.jpg“雨しゃんにも滴るいい女”▼≧ー≦;▼
b121.jpg“もっかたんでしゅぅっ”U^┰^ゞU
b122.jpg b123.jpg b124.jpg
 お肉さんとメロンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b125.jpg b126.jpg b127.jpg
 キンメダイの煮付けと冷奴
 ナスとピーマンの炒め煮と豚汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b128.jpg b129.jpg b130.jpg
b131.jpg b132.jpg b133.jpg
b134.jpg b135.jpg b136.jpg

共通テーマ:ペット