SSブログ

大好きな河川敷 [桃花]

b1.jpg“7月14日のことでしゅ”▼*^ェ^*▼
b2.jpg b3.jpg b4.jpg
 用事も無事に終わりソワソワ
 楽しみにしている子がいるので
 雨後でジュクジュクそうですが
 河川敷で遊んでから帰りましょう♪
b5.jpg“遊べるでしゅうかぁっ”U#^.^#U
b6.jpg“ヤッタァァァァァァァーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b7.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^3^U
b8.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ ▼*^◇^*▼〃
b9.jpg“ランランランランランラン”Uo⌒o⌒oU
b10.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーい”▼@ ̄O ̄@▼
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg“待ってぇぇぇぇぇぇぇーっ”┌U ̄ー ̄U┘
b18.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼*^m^*▼
b19.jpg“キャャャャャャャャャーッ” ̄*^ェ^* ̄
b20.jpg“うわっほうわっほうわっほ”▼@^◇ ^@▼
b21.jpg“キャッホッホォォォォーッ”U*⌒P⌒*U
b22.jpg“ボールしゃんとノビノビ遊べて”▼y^^y▼
b23.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^ O ^*U
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg“幸せ満開しゃぁーん”▼♡^0^♡▼
b28.jpg“ララララルンルンルンルン”Uo*^^*oU
b29.jpg“お家しゃんへ帰りますでしゅぅっ”▼@^ェ^@▼
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
【手打ちうどんそば うどん亭】
 三木市志染町御坂547 TEL 0794-87-0739
 時間・午前10時30分〜午後3時(ラストオーダー2時30分)
 休み・月&火曜日(月曜日が祝日の場合は営業)
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
「チキンカツカレーうどん定食1380円
 エビフライカレーうどん定食1480円」
 チキンはジューシーで軟らかく
 エビはプリップリッ
 うどんは出汁が良いお味で
 モチモチで程良いコシのある
 麺にもしっかり絡み
 ライスとの相性も抜群で
 めっちゃ美味しかったです。
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg“お利口しゃんで待っていたでしゅょ”U〃*^^*〃U
b52.jpg“有難うねぇって”▼v^0^v▼
b53.jpg“あぁぁぁぁぁぁぁぁーん”U-^〇^-U
b54.jpg“パクパクパクパクパクパク”▼@^Q^@▼
b55.jpg“モグモグモグモグモグモグ”U#^〜^#U
b56.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b57.jpg“お代わりしゃんももらえて”U^ェ^vU
b58.jpg“大満足なりでちゅぅワン”▼^┰^ゞ▼
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
 食べ終えて外に出たら雨になっていました。
 もっかたん降られずに大好きな
 河川敷さんで遊べて良かったね。
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
 お肉さんとメロンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
 大根豚卵煮と礼文島産ウニ丼とお味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 いつも有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
 晩酌のお楽しみは久保本家酒造さんの
 純米睡龍1238円
 辛口で後口のキレは良いですが
 個性豊かな独特の深い味わいが
 私には合わないですm(_ _)m
b77.jpg b78.jpg b79.jpg

共通テーマ:ペット