SSブログ

海の日 [桃花]

b1.jpg“7月15日のことでしゅー”U@^^@U
b2.jpg“今朝しゃんは21度しゃんでしゅぅっ”▼*⌒O⌒*▼
b3.jpg“機能しゃんは雨しゃんになったでしゅが”UノД`U
b4.jpg“ニコニコお空しゃんになって”▼^o^#▼
b5.jpg“気持ちしゃん良く過ごしぇる”U*´⌒`*U
b6.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼*´ー`▼
b7.jpg“元気いぃぃぃぃーっぱいしゃん”pU#^ェ゜Uq
b8.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg b22.jpg b23.jpg
b24.jpg“水溜りしゃんがあるでしゅから”U¬ー¬U
b25.jpg“ボールしゃんと遊ぶのは”▼´ρ `;▼
b26.jpg“無理しゃんでしゅよねぇっ”U~_ ~;U
b27.jpg“朝しゃんでしゅよぉーっ”ヾ▼´○ `;▼
b28.jpg“まだ朝日しゃんは御機嫌斜めしゃんで”U´ё`U
b29.jpg“目覚めてくれないでしゅぅっ”▼;ェ;▼
b30.jpg“穏やかしゃんな日しゃんとなりましゅように”U_||_U
b31.jpg“朝日しゃんは見られないでしゅが”▼'〜`;▼
b32.jpg“あたちは今日しゃんもニコニコ”U@⌒ー⌒@U
b33.jpg“心晴天しゃんでしゅぅっワン”▼○^o^○▼
b34.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”U0^M^0U
b35.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼*^ェ^*▼
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg“27度しゃんになったでしゅが”U ̄” ̄U
b55.jpg“風しゃんがサーッと吹いてくれて”▼ξ#^.^#ξ▼
b56.jpg“気持ちしゃん良いでちゅぅ〜っ”U*´Q`*U
b57.jpg“夕方しゃんのお散歩に”▼@^ェ^@▼
b58.jpg“出発しますでしゅぅーっ”Uo^-^oU
b59.jpg b60.jpg b61.jpg
b62.jpg b63.jpg b64.jpg
b65.jpg b66.jpg b67.jpg
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg b75.jpg b76.jpg
b77.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ ▼*^▽^*▼〃
b78.jpg“ランランランランランラン”U◎⌒○⌒◎U
b79.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーい”▼@ ̄O ̄@▼
b80.jpg b81.jpg b82.jpg
b83.jpg“待ってぇぇぇぇぇぇぇーっ”┌U ̄ー ̄U┘
b84.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”▼*^3^▼
b85.jpg“キャャャャャャャャャーッ” ̄*^ェ^* ̄
b86.jpg“キャッホッホォォォォーッ”▼@^◇ ^@▼
b87.jpg“うわっほうわっほうわっほ”Uy^^yU
b88.jpg“ボールしゃんとキャッキャ遊べて”⌒▼^♀^▼⌒
b89.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U@^0^@U
b90.jpg“元気笑顔幸せ満開しゃんで”▼♡^〇^♡▼
b91.jpg“過ごしゃしぇて下しゃって”U´ε`*U
b92.jpg“有難うございますでしゅぅっ”m▼-ェ-▼m
b93.jpg“良く歩いて遊べたでしゅから”U^ェ^vU
b94.jpg“ララララルンルンランラン”▼o*^^*o▼
b95.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”U#^—^#U
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg b103.jpg b104.jpg
b105.jpg b106.jpg b107.jpg
b108.jpg b109.jpg b110.jpg
b111.jpg“お母しゃぁぁぁぁぁーん”▼・。・┐▼
b112.jpg“可愛い子ちゃんがあるでしゅよ”U〃*^^*〃U
b113.jpg“何と!なぁーんと”▼☆o◎▼
b114.jpg“3つしゃんもあったでしゅぅっ”Uv^0^vU
b115.jpg“幸せしゃんがいっぱい見つけられて”▼@^-゜@▼
b116.jpg“嬉しすぎますでしゅぅ〜っ”U*^♡^*U
b117.jpg b118.jpg b119.jpg
b120.jpg b121.jpg b122.jpg
b123.jpg b124.jpg b125.jpg
b126.jpg b127.jpg b128.jpg
b129.jpg b130.jpg b131.jpg
 お肉さんとメロンさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b132.jpg b133.jpg b134.jpg
 送別会だった旦那ちゃんが
 お土産に買って来てくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
b135.jpg b136.jpg b137.jpg
b138.jpg b139.jpg b140.jpg
b141.jpg b142.jpg b143.jpg