SSブログ

梅雨らしい日 [おばさんの呟き]

b1.jpg“7月19日のことでしゅ”U@^_^@U
b2.jpg“今朝しゃんは22度しゃんでしゅぅっ”▼*⌒O⌒*▼
b3.jpg“雨しゃんが降っているでしゅぅっ”U´Д`|||U
b4.jpg“お散歩しゃんに行けないでしゅから”▼´ё`▼
b5.jpg“雨しゃんが上がるのを願いつつ”U☆ェ☆U
b6.jpg“まぁぁぁぁぁぁぁぁぁーったり”▼*´⌒`*▼
b7.jpg“過ごしますでしゅぅっ”U*´ェ`*U
b8.jpg“ス—ス—ス—ス—ス—”▼-ェё▼
b9.jpg b10.jpgb11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg“まだ降っているでしゅか”U ̄‥ ̄U
b19.jpg“ルンルンランランお散歩しゃんは”▼´ρ `;▼
b20.jpg“楽しめないでしゅねぇっ”UiдiU
b21.jpg“明日しゃんしは晴れるよう祈りつつ”▼o*^^*o▼
b22.jpg“充電しますでしゅぅーっ”U#^ェ^#U
b23.jpg“グゥゥゥゥ—グゥゥゥゥ—ッ”▼ΘェΘ▼。o○
b24.jpg b25.jpg b26.jpg
b27.jpg b28.jpg b29.jpg
 私は整形の受診で本日で注射は終了
 痛みと痺れはなかなか消失してくれないけど
 もっかたんにボールを投げても今までみたいに
 激痛が走らなくなったので嬉しいです。
 薬代も家計には痛すぎるから
 早く痛みと痺れが完全に取れると良いなぁ〜っ。
b30.jpg b31.jpg b32.jpg
 お肉さんとスイカさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b33.jpg b34.jpg b35.jpg
 本日のオヤツさんは
 源 吉兆庵さんで買った金魚
 可愛くって見た目で涼が取れます。
 優しいマスカット味で
 めっちゃ美味しかったです。
b36.jpg b37.jpg b38.jpg
 朝食はピザトーストとミックスジュース
 夜は鰯フライとゴーヤチャンプルお味噌汁を
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b39.jpg b40.jpg b41.jpg
b42.jpg b43.jpg b44.jpg
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg

共通テーマ:ペット