SSブログ

大暑 [桃花]

b1.jpg“7月23日のことでしゅ”U@^^@U
b2.jpg“今朝しゃんは24度しゃんでしゅぅっ”▼*´∀`*▼
b3.jpg“昨日しゃんは雨しゃんになったでしゅが”U´Д`|||U
b4.jpg“お空しゃんが御機嫌しゃんを直して”▼^o^#▼
b5.jpg“ニコニコ微笑んでくれる”U*´⌒`*U
b6.jpg“お天気しゃんになるでしゅかねぇっ”▼*´ー`▼
b7.jpg“元気モーリモリしゃん”pU#^ェ゜Uq
b8.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”▼o^-^o▼
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg“水溜りしゃんだらけだから”U・。・┐U
b22.jpg“遊べないでしゅよねぇっ”▼´ё`▼
b23.jpg“おはようさんでしゅぅーっ”ヾU´○ `;U
b24.jpg“朝日しゃんは御機嫌斜めしゃんで”▼´ρ `;▼
b25.jpg“起きてきてくれないでしゅぅっ”U;ェ;U
b26.jpg“良き日しゃんになりましゅように”▼^人^▼
b27.jpg“朝日しゃんは拝めないでしゅが”U'〜`;U
b28.jpg“あたちはニコニコ御機嫌しゃん”▼@⌒ー⌒@▼
b29.jpg“心晴天しゃんでしゅぅ〜っ”U○^o^○U
b30.jpg“トコトコお散歩を楽しみながら”▼^____^▼
b31.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U#^ェ^#U
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
b44.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”▼o^ェ^o▼
b45.jpg b46.jpg b47.jpg
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg“ナムナムナムナム”U_||_U
b52.jpg“ちゃんとお参りしゃんをして”▼〃*^^*〃▼
b53.jpg“おじいちゃんとお話ししたでしゅぅ”U@^ェ^@U
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
 モスバーガーさんで買いました。
「カレーモスバーガー390円
 とびきりハンバーグサンドトマト&レタス460円
 オニポテセット500円
 こだわり野菜のサラダ240円
 タピオカ抹茶ミルク440円」
 テラス席で食べたかったのですが
 暑くなってしまったので
 車の中で頂きました。
 どれも美味しかったです。
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
b69.jpg“お昼御飯しゃんでしゅか”▼#^—^#▼
b70.jpg“食べてみたいでしょぉーなんて”U◎皿◎U
b71.jpg“見せつけていらないでしゅぅっ”▼ノД`▼
b72.jpg“もっかたんもっかたんって”U´ё`U
b73.jpg“あたちで遊ばないで下しゃい”▼-","-▼
b74.jpg“あたちのウマウマしゃんは”U@´_`U
b75.jpg“ナシしゃんでしゅか”▼_ _;▼
b76.jpg“オヤツしゃんの登場でしゅぅっ”Uv^Q^vU
b77.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼*^∞^*▼
b78.jpg“モグモグモグモグモグモグ”U#^〜^#U
b79.jpg“オイチイでしゅぅ〜っ”▼o⌒◎⌒o▼
b80.jpg“あたちも食べられたでしゅから”U*^Θ^*U
b81.jpg“大満足しゃんでちゅぅっ”▼^┰^ゞ▼
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
 楽しみにしているお方がいるので
 暑いけど付き合って河川敷で
 遊んでから帰りましょう。
b85.jpg“遊べるでしゅかぁっ”U#^.^#U
b86.jpg“ヤッタァァァァァァァーッ”⌒▼^♀^▼⌒
b87.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^m^*U
b88.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”▼*^◇^*▼
b89.jpg“ランランランランランラン”Uo⌒o⌒oU
b90.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーい”▼@ ̄O ̄@▼
b91.jpg b92.jpg b93.jpg
b94.jpg“うりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U*^3^U
b95.jpg“グフフフフフフフフフフフ”▼@^◎^@▼
b96.jpg“キャャャャャャャャャーッ” ̄*^ェ^* ̄
b97.jpg“キャッホッホォォォォーッ”▼* ̄∇ ̄*▼
b98.jpg“のびのびキャピキャピ遊べて”U*⌒P⌒*U
b99.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅっ”▼*^ O ^*▼
b100.jpg
b103.jpg“幸せ満開しゃん”U*^♡^*U
b104.jpg“ララララルンルンしゃんで”▼o*^^*o▼
b105.jpg“お家しゃんに帰るでしゅぅっ”U*^ェ^*U
b106.jpg b107.jpg b108.jpg
b109.jpg b110.jpg b111.jpg
b112.jpg b113.jpg b114.jpg
 お肉さんとスイカさんを
 もーちゃんに御供えしました。
b115.jpg b116.jpg b117.jpg
 戴いた山垣畜産さんのミンチカツ
 衣はサックサク肉汁ジュワーッ
 めっちゃ美味しいです。
 キャベツ&アメーラトマトとホウレン草の胡麻和え
 チリメン入り卵焼きを旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b118.jpg b119.jpg b120.jpg
b121.jpg b122.jpg b123.jpg
b124.jpg b125.jpg b126.jpg

共通テーマ:ペット