SSブログ

2019わんわんビーチ&梅雨明け [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“7月24日のことでしゅー”▼^____^▼
b2.jpg“お出掛けするしゅぅっ”Uo^ェ^oU
b3.jpg b4.jpg b5.jpg
 セブンイレブンさんで
 ハムカツたまごサンド235円
 ひとくちハムたまごサンド298円
 コーヒー150円
 を買って食べながら行きました。
 美味しかったです。
b6.jpg b7.jpg b8.jpg
b9.jpg b10.jpg b11.jpg
b12.jpg b13.jpg b14.jpg
b15.jpg b16.jpg b17.jpg
【たけの観光協会】
 豊岡市竹野町竹野17-22 TEL 0796-47-1080 
 *青井浜ワンワンビーチ*
 豊岡市竹野町青井浜
 期間・7月7日~8月25日
 時間・午前9時~午後5時
 料金・普通車&軽自動車一台1000円
     休憩所・更衣室・シャワー付(温水シャワーは1回100円) 
    犬一頭1000円
     温泉・シャワー・ドライヤー付
b18.jpg b19.jpg b20.jpg
b21.jpg“海しゃんでしゅぅーっ”▼*⌒O⌒*▼
b22.jpg“一番乗りしゃんでしゅぅっ”Uξ#^.^#ξU
b23.jpg“貸切しゃんで泳ぐでしゅぅ”⌒▼^♀^▼⌒
b24.jpg“そりゃゃゃゃゃゃゃゃーっ”U@ ̄◇ ̄@U
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg

b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg“気持ちしゃん良いでちゅぅっ”▼*´Q`*▼
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
b47.jpg“板しゃんとお母しゃんと”U*^ェ^*U
b48.jpg“遊ぶでしゅぅーっ”▼*^▽^*▼
b49.jpg“ちゃんと引っ張ってくれないでしゅから”U ̄‥ ̄U
b50.jpg“押し戻されているでしゅょっ”▼|||_|||▼
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg“もうちょっとでしゅぅーっ”U^o_o^U
b55.jpg“テンしゃんしたでしゅぅっ”▼○^o^○▼
b56.jpg b57.jpg b58.jpg
b59.jpg“お父しゃんのボートしゃんでしゅぅ”U・。・┐U
b60.jpg“乗せて下さいでしゅぅ〜っ”▼^o^@▼
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg“救出してもらったでしゅぅ”U´ρ `;U
b65.jpg“プゥ〜カブゥ〜カ”▼*´⌒`*▼
b66.jpg“引っ張ってもらうでしゅぅ”U*^m^*U
b67.jpg b68.jpg b69.jpg
 良く遊んだので一休みします。
 ローソンさんで買って来た 
 からあげクン照る焼きチキン味216円
 今年から飲食ブースがオープンしたので
 早速生ビール600円をプゥッハァーッ。
 あぁぁぁぁぁウンメェーッ。
 生ビールが飲めるのは嬉しい(^^ゞ
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg“まだ遊びたいのに”▼@´_`@▼
b74.jpg“休憩しゃんしなしゃいって”U◎皿◎U
b75.jpg“お母しゃんが怖いから”▼´Д`|||▼
b76.jpg“ちゃんと休みますでしゅぅっ”U~_ ~;U
b77.jpg“しっかり休んだでしゅから”▼#^〜^#▼
b78.jpg“遊びましょうでしゅぅーっ”ヾU´○ `;U
b79.jpg b80.jpg b81.jpg
b82.jpg b83.jpg b84.jpg
b85.jpg b86.jpg b87.jpg
b88.jpg b89.jpg b90.jpg
b91.jpg“デヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ”▼≧ー≦;▼
b92.jpg“板しゃんと遊ぶでしゅぅっ”U*^0^*U
b93.jpg“様しゃんになっていて”▼〃*^^*〃▼
b94.jpg“カッコいいでしゅかねぇっ”U^┰^ゞU
b95.jpg“まだ泳ぐでしゅぅーっ”┌▼ ̄ー ̄▼┘
b96.jpg b97.jpg b98.jpg
b99.jpg b100.jpg b101.jpg
b102.jpg“キャピキャピ遊べて”U@⌒ー⌒@U
b103.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b104.jpg“続きますでしゅぅー”mU-ェ-Um
b105.jpg b106.jpg b107.jpg