SSブログ

2019ひまわり柚遊農園 [お出掛け(兵庫県内)]

b1.jpg“7月29日のことでしゅ”U@^^@U
b2.jpg“今朝しゃんは25度しゃんでしゅぅっ”▼*´ρ `*▼
b3.jpg“ニコニコお空しゃんになっても”U^o^#U
b4.jpg“暑くにはなり過ぎじゅに心地良く過ごしぇる”▼*´⌒`*▼
b5.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇ”U*´ー`U
b6.jpg“元気元気モリモリしゃん” p▼#^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^-^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”ヾ ▼*^◇^*▼〃
b21.jpg“キャッホォォォォォォーッ”U@ ̄O ̄@U
b22.jpg“ランランランランランラン”⌒▼^♀^▼⌒
b23.jpg“うわっほうわっほ遊べて”U*⌒P⌒*U
b24.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b25.jpg“おはようございまぁーしゅぅっ”ヽU*^。^*Uノ
b26.jpg“朝日しゃんがニッコリ”▼@⌒ー⌒@▼
b27.jpg“目覚めてくれたでしゅぅっ”U#^o^#U
b28.jpg“良き日しゃんでありましゅように”m▼-ェ-▼m
b29.jpg“拝めて嬉しいでしゅぅ〜っ”U*´o`*U
b30.jpg“1日気分上々しゃんで”▼*^♡^*▼
b31.jpg“過ごせますでしゅぅっワン”U○^o^○U
b32.jpg“たっぷり遊ばせてもらえたでしゅから”▼^ェ^v▼
b33.jpg“お散歩を楽しみながらテクテク”U0^M^0U
b34.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼#^—^#▼
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg“お出掛けするでしゅぅっ”U@^ェ^@U
b42.jpg“楽しい所しゃんでしゅかねぇ”▼o^ェ^o▼
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
【丹波市観光協会】
 丹波市柏原町柏原1丹波市柏原支所内 TEL 0795-72-2340
 *ひまわり柚遊農園*
 丹波市春日町柚津913
 期間・7月21日~8月4日
 時間・午前10時〜午後4時
 料金・大人300円 中学生以下無料
    駐車場・迷路・切花の料金込み
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
 長閑な農村風景も楽しめる5haを越える
 広大な農園に30万本のひまわりが
 植えられているそうです。
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg“うわぁーたくしゃん咲いていて”U´○ `#U
b53.jpg“めっちゃキレイでしゅぅ〜っ”▼*´ェ`*▼
b54.jpg“あたちも見て楽しむでしゅぅっ”U^o_o^U
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg“おはよう桃花でしゅぅっ”▼*^。^*▼/
b59.jpg“可愛い子ちゃんでしゅぅ”Uo*^^*oU
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg“暑くなってきたでしゅが”▼'〜`;▼
b67.jpg“ひまわりしゃんは元気でしゅぅ”U@^0^@U
b68.jpg b69.jpg b70.jpg
b71.jpg b72.jpg b73.jpg
b74.jpg“ひまわりしゃんに埋もれられて”▼o⌒o⌒o▼
b75.jpg“嬉しいでしゅぅ〜っ”U*^o^*U
b76.jpg“ひまわりしゃんみたいにあたちも”▼ ̄‥ ̄▼
b77.jpg“キレイでしゅかねぇっ”U*/▽\*U
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
b87.jpg“素晴らしい眺めしゃんで”▼・。・┐▼
b88.jpg“気持ちしゃんも良いでしゅ〜っ”Uξ#^.^#ξU
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg“こんな素敵な所しゃんは”▼ ̄ε ̄@▼
b96.jpg“彼氏しゃんといっちょに”U〃*^^*〃U
b97.jpg“来てみたいでしゅぅっ”▼^┰^ゞ▼
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
 もーちゃんのお土産に戴いて
 例年通りにちゃんと水を掛けて
 持って帰ったのですが
 袋から出した途端にバラバラと
 花びらが落ちてしまいました。
b101.jpg b102.jpg b103.jpg
 大迷路内にあるスタンプは
 糠るんでいて桃花を連れて
 中の方までは入られなかったので
 旦那ちゃんが靴を汚しつつ(^_^;)
 スタンプを全部押してきてくれました。
 集めたらボールペンを下さいました。
 有難うございます。
b104.jpg b105.jpg b106.jpg
b107.jpg“キレイなひまわりさんを”U*^3^U
b108.jpg“ゆ〜っくり愛でられて”▼*⌒O⌒*▼
b109.jpg“幸せニコニコしゃんでしゅぅ〜っ”U♡^-゜♡U
b110.jpg“続きますでしゅぅっ”m▼-ェ-▼m
b111.jpg b112.jpg b113.jpg

共通テーマ:ペット