SSブログ

64回目の月命日 [もーちゃん]

 8月1日
 もーちゃんの64回目の月命日です。
 大好きなお肉さんと桃ちゃんを
 御供えしました。
 ガッツリガツガツ食べてくれて
 めっちゃオイチイでしゅぅ~って
 ニコニコ喜んでくれているよね。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
 夏真っ盛りで早朝から暑いですが
 いつも通り静かに夜が明けました。
 もーちゃんの世界は茹だるような暑さにならず
 お友達と走り回って遊んでもバテる事ない 
 快適に過ごせる陽気なのでしょうね。
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
 もーちゃんが居た頃は朝晩は涼しく
 日中でもエアコン無しで過ごせ
 夕方もルンルンお散歩できていたのに
 暑さの質が変わってしまい夕方になっても
 お散歩に行けなくなってしまいました。
 天気予報でも危険な暑さに注意
 熱中症に警戒って・・・
 変わらないのは透明もーちゃんになっても
 お母さんに寄り添って温もりを感じさせてくれる
 優しいもーちゃんだけやね。
 いつも側に居てくれて有難うです。
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg“今朝しゃんは25度しゃんでしゅ”U◎-◎;U
b47.jpg“ニコニコお空しゃんになって”▼・。・┐▼
b48.jpg“ララララルンルンしゃんで過ごしぇる”U@ ̄◇ ̄@U
b49.jpg“快適なお天気しゃんになるでしゅかねぇ”▼*´ー`▼
b50.jpg“元気いぃぃぃぃーっぱい”pU#^ェ゜Uq
b51.jpg“お散歩に行くでしゅぅーっ”▼o^ェ^o▼
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
b64.jpg b65.jpg b66.jpg
b67.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”ヾ U*^◇^*U〃
b68.jpg“ランランランランランラン”▼◎⌒O⌒◎▼
b69.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉーい”U-^〇^-U
b70.jpg b71.jpg b72.jpg
b73.jpg“カプゥゥゥゥゥゥゥゥーッ”▼*^m^*▼
b74.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい” ̄*^ェ^* ̄
b75.jpg“キャッキャッキャッキャッ”▼@ ̄* ̄@▼
b76.jpg“キャホッホォォォォォーッ”U*^▽^*U
b77.jpg“のびのびキャッホキャッホ遊べて”▼o⌒◎⌒o▼
b78.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”U*^0^*U
b79.jpg“おはようございまぁーしゅぅっ”ヽ▼*^。^*▼ノ
b80.jpg“朝日しゃんが御機嫌しゃんで”U@^^@U
b81.jpg“お目覚めしゃんでしゅぅっ”▼#^o^#▼
b82.jpg“穏やかしゃんな日しゃんでありましゅように”U_||_U
b83.jpg“拝めて嬉しいでちゅぅっ”▼*´ε`*▼
b84.jpg“最高の気分しゃんで”U*^♡^*U
b85.jpg“8月しゃんの始まりでしゅぅ〜っ”▼○^o^○▼
b86.jpg“いっぱい遊ばせてもらえたでしゅから”Uv^ェ゜U
b87.jpg“トコトコお散歩を楽しみつつ”▼0^M^0▼
b88.jpg“帰りますでしゅぅーっ”U@^ェ^@U
b89.jpg b90.jpg b91.jpg
b92.jpg b93.jpg b94.jpg
b95.jpg b96.jpg b97.jpg
b98.jpg b99.jpg b100.jpg
b101.jpg b102.jpg b103.jpg

共通テーマ:ペット