SSブログ

夏本番 [おばさんの呟き]

b1.jpg“8月2日のことでしゅ”U*^ェ^*U
b2.jpg“今朝しゃんは26度しゃんでしゅぅっ”▼◎皿◎▼
b3.jpg“キレイな青空しゃんが広がっても”U^o^@U
b4.jpg“暑さしゃんでバテてしまわぬ”▼´ρ `;▼
b5.jpg“陽気しゃんになるでしゅかねぇっ”U*´ー`U
b6.jpg“元気元気モリモリ”p▼#^ェ゜▼q
b7.jpg“お散歩に行きますでしゅぅーっ”Uo^-^oU
b8.jpg b9.jpg b10.jpg
b11.jpg b12.jpg b13.jpg
b14.jpg b15.jpg b16.jpg
b17.jpg b18.jpg b19.jpg
b20.jpg b21.jpg b22.jpg
b23.jpg b24.jpg b25.jpg
b26.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーっ”ヾ ▼*^▽^*▼〃
b27.jpg“ランランランランランラン” ̄*^ェ^* ̄
b28.jpg“うわっほっほぉぉぉぉーっ”▼@ ̄O ̄@▼
b29.jpg b30.jpg b31.jpg
b32.jpg“逃さないでしゅよぉーっ”U*^3^U
b33.jpg“グフフフフフフフフフフフ”▼*^m^*▼
b34.jpg“うわぁぁぁぁぁぁぁぁーい”U@ ̄◇ ̄@U
b35.jpg“キャッホキャッホキャッホ”⌒▼^♀^▼⌒
b36.jpg“のびのびキャッキャッ遊べて”Uo⌒◎⌒oU
b37.jpg“めっちゃ楽しいでしゅぅ〜っ”▼*^ O ^*▼
b38.jpg“おはようさんでしゅぅーっ”ヾU´○ `;U
b39.jpg“まだ朝日しゃんは眠たいしょうで”▼´ё`▼
b40.jpg“起きたくないみたいでしゅぅっ”U|||_|||U
b41.jpg“平穏しゃんな日しゃんになりましゅように”▼o-ェ-o▼
b42.jpg“朝日しゃんは拝めないでしゅが”U'〜`;U
b43.jpg“あたちは今日しゃんもニコニコ”▼@⌒ー⌒@▼
b44.jpg“心晴天しゃんでしゅぅ〜っ”U*^♡^*U
b45.jpg“たーっくしゃん遊ばせてもらえたでしゅから”▼v^ェ^v▼
b46.jpg“お散歩を楽しみながらテクテク”U0^M^0U
b47.jpg“帰りますでしゅぅーっ”▼#^—^#▼
b48.jpg b49.jpg b50.jpg
b51.jpg b52.jpg b53.jpg
b54.jpg b55.jpg b56.jpg
b57.jpg b58.jpg b59.jpg
b60.jpg b61.jpg b62.jpg
b63.jpg b64.jpg b65.jpg
b66.jpg b67.jpg b68.jpg
 今日は整形の受診でした。
 また首〜腕の痛みが増してきたので
 注射を打ってもらいました。
 足の方は時折突っ張って気持ち悪く
 感じる程度になって来ているのになぁ〜っ。
 痛みと上手く付き合っていくしか仕方ないのかな?
 体にガタも出る歳やからしゃーないかぁっ(^^;;
 最高気温35度
 夕方になっても気温が下がらず
 もっかたんとは外に出られませんでした。
b69.jpg b70.jpg b71.jpg
b72.jpg b73.jpg b74.jpg
b75.jpg b76.jpg b77.jpg
b78.jpg b79.jpg b80.jpg
b81.jpg b82.jpg b83.jpg
b84.jpg b85.jpg b86.jpg
 お肉さんと桃ちゃんを
 もーちゃんに御供えしました。
b87.jpg b88.jpg b89.jpg
 枝豆と切り干し大根とサラダ
 シャトーブリアンを旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b90.jpg b91.jpg b92.jpg
b93.jpg b94.jpg b95.jpg
b96.jpg b97.jpg b98.jpg

共通テーマ:ペット