SSブログ

退屈(-。-; [おばさんの呟き]

 8月17日のことです。
 今朝は25度です。
 汗をかくのが良くないそうなので
 朝晩の桃花のお散歩は旦那ちゃんにお願いして
 エアコンの効いた部屋で汗をかかぬよう
 傷口が開いてしまわないように
 大人しく過ごしています。
 もっかたんはオモチャで遊んだり
 ネムネムしたりお利口さんにしてくれています。
b1.jpg b2.jpg b3.jpg
b4.jpg b5.jpg b6.jpg
b7.jpg b8.jpg b9.jpg
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
 最高気温は33度です。
 私にベーッタリ甘えん坊さん。
 至福のときです♡
 親バカですが可愛くって
 愛おしくて堪らないです。
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
 お肉さんと梨さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
 朝はベーコンエッグ
 晩御飯は焼うどんを
 旦那ちゃんが作ってくれました。
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でした。
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
cavaline_01.gif
 8月18日のことです。
 今朝は24度です。
 昨日と同じで朝散歩に旦那ちゃんと行って
 御飯を食べてネムネムして遊んで寝て
 良い子ちゃんにしてくれています。
b32.jpg b33.jpg b34.jpg
b35.jpg b36.jpg b37.jpg
 最高気温は34度です。
 ベランダに出た途端に
 汗がタラーッと落ちてきます( ;´Д`)
 午後からも私にベッタリ引っ付いたりしつつ
 朝と同じように過ごしていました。
b38.jpg b39.jpg b40.jpg
b41.jpg b42.jpg b43.jpg
 お肉さんと梨さんを
 もーちゃんに御供えしました。
b44.jpg b45.jpg b46.jpg
 鯖の南蛮漬けと焼きなすと肉じゃが
 めっちゃ美味しかったです。
 疲れているのに有難うございます。
 御馳走様でぇーす。
b47.jpg b48.jpg b49.jpg
b50.jpg b51.jpg b52.jpg
b53.jpg b54.jpg b55.jpg

共通テーマ:ペット